検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:76,775 hit

{さとみ総受け} [雪月花@百 様リクエスト] ページ15

?side


る「いよいよ…今日ですね。」
り「…めっちゃ緊張する…」
こ「ま、やってみるしかないよね」
ジ「…楽しみやな…!」
な「じゃ、皆でかまそ〜」
皆『お〜!』



さとみside
はーいどーもさとみです。
最近、パソコンが毎回止まるんで買いに来ました!

しばらく歩いて、あとちょっとで売ってるとこにつく!って時に後ろからなんか口に当てられた。

あ、これよくドラマで見るやつやん。とか思いながら呼吸しちゃダメだなって。
でも、何故か、自分で呼吸しちゃったんだよね。

まぁ、案の定いきなり睡魔が襲ってきた。
どんどん重たくなるまぶたに俺は目を閉じた。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

眠りから目が覚めた時、あり得ないことになっていた。
「な、んだ…これ……。」

なんと、女の子になっていたのだ。
声は少し高く、背も少し低くなった気がする…。
ていうか、それもあるけど…

どこだ……ここ。
部屋暗いし…

眠る前の記憶を探っていると、ドアが開く音がした

一気に不安が押し寄せてくる。

どうなるんだろ、俺、死ぬのかな…。

ぱち、と電気がつく。
り「あ、起きた?さとちゃん。」
「っえ…」
そこにいたのはりいぬだった。

脳の処理が追い付いていない。
なんでりいぬがいるの…?

こ「やっと起きたの〜?寝坊だよ!」
とか言いながら皆が来る。

頭がぐるぐるする。
にこにこで対応する皆に恐怖すら感じる。

なんでこんなことするのか、聞いてみたけど、

る「皆、さとみくんのことが好きなんですよ!」
とか言ってる。意味わかんない。

ジ「というか、想像以上なんやけど。」
な「それな。めっちゃ可愛い。」
ジ「てかもう無理やー、たべてええ?」
る「ま、最初からそういうつもりだったんで」
り「いいよね、さとちゃん。」

「いゃぁぁぁぁぁ!?」

その後は、皆においしく頂かれました…。




はい主でーす☆
リクエスト本当にありがとうございます!
さとみくん受け初めてだったのでとっっっても下手ですが…
スクロールお疲れ様でした!
では!

{るぅころ} [いちごりすなー@あむ 様リクエスト]→←信号組が小さくなったらしい。 (2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , BL   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やっふぃ。(プロフ) - チョコタピさん» チョコタピさんんんんんん!?ありがとうございます(*´ω`*) (2019年9月29日 21時) (レス) id: 083b17ff32 (このIDを非表示/違反報告)
チョコタピ(プロフ) - 50話、おめでとうございます!!第二弾、ありましたら必ず応援します...!! (2019年9月29日 19時) (レス) id: 96f7bdafa5 (このIDを非表示/違反報告)
やっふぃ。(プロフ) - いちごさん» すみませんm(*_ _)m遅れました…了解です( ・ω・)ゞ書かせて頂きますね! (2019年9月27日 0時) (レス) id: 083b17ff32 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - あの、さとみ君攻めでりいぬ君受けでさとちゃんがりいぬ君に媚〇薬を飲ませるやつお願いします!_| ̄|○ (2019年9月26日 20時) (レス) id: 8d4d279a47 (このIDを非表示/違反報告)
やっふぃ。(プロフ) - おこめさん» めっちゃ長くなった…読みずらくてすみません(´;ω;`) (2019年9月21日 23時) (レス) id: 083b17ff32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やっふぃ。 | 作成日時:2019年6月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。