検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:33,405 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

どうも!!

馬鹿野郎!!

ばかやろう!!


ぱふぃです!!!!!







また掛け持ちを…

でもこの作品は掛け持ち中の作品を
1つ完結させてから真面目に更新します!


つまりしばらくはゆるーく更新てことです。


すいません。。。




こちら、現パロとなってます。

苦手なんだよなーって方も、途中まで
お読みください!!

図々しい……馬鹿野郎ですね。






▽掛け持ち中の作品です。

ネガティブ姫の疑問【ジャーファル】

ネガティブ姫の失踪 続 【ジャーファル】

ネガティブ姫の日常 続【ジャーファル】




あたしは偽りでできてるから。【ジャーファル】



▽検定

数学って好きですかーぁぁあ。【検定】

ではでは!よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジャーファル , 政務官
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱふぃ(プロフ) - きっと超合金ですねあなた様の胃は笑笑4週間前ってかなりすごい…作者は結構前、賞味期限が四日過ぎた牛乳を飲みました。お腹壊しました。 (2017年4月30日 9時) (レス) id: 218c9ce832 (このIDを非表示/違反報告)
病みうさぎ(プロフ) - ヤベェ、この前間違えて4週間前が賞味期限の奴食べちゃったよ。なのに腹は壊さんかったよ。私の胃って超合金なのかよ。 (2017年4月30日 9時) (レス) id: 7a806b4ce8 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぃ(プロフ) - 紫陽花さん» ありがとうございます!!作者的にはイマイチな回ばっかでした笑笑いつか修正を加えるつもりです笑笑 続編もよろしくお願いします!! (2017年4月23日 13時) (レス) id: 218c9ce832 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花(プロフ) - ついに続編ですか!毎回とてもおもしろいです。続編楽しみにしてます! (2017年4月23日 13時) (レス) id: 248dd46236 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぃ(プロフ) - たーばんさん» 引き込まれる……私の作品がそんな風にいってもらえるなんて光栄です!更新、頑張ります。これからもよろしくお願いします(*´∇`*) (2017年4月7日 7時) (レス) id: 218c9ce832 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱふぃ | 作成日時:2017年3月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。