検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:1,226 hit

【募集企画】頂点目指してけーぽどる! UIKA ページ12



【(line:【募集企画】頂点目指してけーぽどる!:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/k-poprt8/)】



【活動名】

UIKA

【性別】



【年齢】

18歳

【グループ】

feMall

【イメカラ】

藍色

【容姿】

「✉」 様




灰色の長いまつ毛に水色の瞳。薄い藍色の肩らへんまで伸びた癖っ毛を後ろで一つ結びにしている。いつも優しく微笑んでいる




【性格】

姉御肌。最年長(18歳)な為メンバーのお世話を良くしている。通称ママ。
メンバー大好きでメンバーの為なら色々やる。意外と活発であり、運動神経抜群。頭も良いためメンバーに教えたりする事もある。



【特殊枠】

日本と韓国のハーフ

【サンプルボイス】
一人称:私(あたし)
二人称:君、僕、呼び捨て
CV:水瀬いのりさん

「私はUIKA!よろしくね!」

「ん?どうしたの?あぁ、そこ?そこはねぇ〜ここの公式を使えばわかりやすいよ!」

「いぇーい!!みんな楽しんでる!?男の子も女の子も一緒に盛り上がろぉ!!!」

【その他】

・父が韓国人、母が日本人の日本と韓国のハーフ

・一人っ子な為年下を可愛がりがち。(下の子が欲しいと思っていたため。)

・顔立ちは父親似。髪の毛(癖っ毛)や運動神経などは母親似。

【一言】


みんなに応援してもらえるように、がんばりますっ!!


【関係】

募集中です。

【派生作品での使用】
許可:OKです。
報告:事後報告でも大丈夫ですが、報告は必ずしてください。

【作成者】

いぶき
 

【original】歌の世を唄う。【募集企画】 宮城星来→←【募集企画】星のお姫様と十二の執事 アルーシェ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いぶき*+☆(プロフ) - Indigoさん» 全然大丈夫です!使っちゃってください! (2022年1月3日 21時) (レス) id: 811bcc520b (このIDを非表示/違反報告)
Indigo(プロフ) - 隠キャ革命の主催者です。今後、隠キャ革命のキャラ達で動画を作る予定なのですが、そちらの愛楽 紫苑ちゃんを動画に出して良いでしょうか?あと、彼女が人生で全く言わないセリフを言わせるつもりです (2022年1月3日 20時) (レス) id: d1385303f6 (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の猫耳パーカー後輩(プロフ) - 確認させていただきました。問題点は見られませんでしたので、関係作りや派生作品の作成に移ってください。 (2021年10月23日 22時) (レス) id: 8445dd7395 (このIDを非表示/違反報告)
Ivy(プロフ) - うずらさん» 確認しました!ありがとうございます。 (2021年10月15日 6時) (レス) id: c6db28c0f9 (このIDを非表示/違反報告)
うずら(プロフ) - Ivyさん» 了解です!書き足しましたので、確認お願いします。 (2021年10月15日 5時) (レス) id: 811bcc520b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いぶき*+☆ | 作成日時:2021年9月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。