検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,170 hit

 
今や世界中で絶大な人気を誇る、KーPOPアイドル。


日本でも以前からKーPOPが流行っていたが、ここ最近ではとても熱いのが現状である。



そんな中、有名なアイドル事務所「AlmeLe」もKーPOPに力を注ごうと、KーPOPアイドルとして活動するアイドルグループを作った。



アイドル達は圧倒的な歌唱力とパフォーマンスで人々を魅力させ、あっという間に日本中をKーPOPブームの波に乗らせた。




そして今年も、事務所内での人気No.1アイドルグループを決める総選挙が行われ、アイドル達は総選挙に向けて闘い出したのだった…


。*+°。*+°。*+°。*+°。*+°。*+°。*+°


こんにちは。

梓月です。



皆さん、KーPOP好きなら一度は夢見たことがあるでしょう、KーPOPアイドル!!


私も凄く好きなんです、KーPOP。

なので今回、KーPOPアイドルを募集したいと思います!男女どちらのグループも募集します。


もしかすると本当に投票とかしちゃうかも…?




とりあえず、興味があれば是非、待ってます!



梓月執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 募集中 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらだおーか。(プロフ) - AERAN、完成しました。 https://uranai.nosv.org/u.php/hp/oukaaeran/ (2022年1月20日 16時) (レス) id: d2c002182f (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - CSの作成完了しました!!それと年齢を変更しました。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/HtmM/】質問なんですが、最年少設定にしても大丈夫なんですか? (2022年1月17日 18時) (レス) id: e4f33d55e8 (このIDを非表示/違反報告)
Cancake(プロフ) - 梓月梅桃さん» ありがとうございます。そうなんですね。これからもよろしくお願いします。 (2022年1月16日 20時) (レス) id: 33bb9fb9e0 (このIDを非表示/違反報告)
梓月梅桃 - Cancakeさん» 確認させていただきました!ありがとうございます。特に問題などはございませんでしたので掲載させて頂きますね。…因みに、もう一個参加されていた企画、あれ私の姉が主催しております笑 (2022年1月16日 19時) (レス) id: c57bc18303 (このIDを非表示/違反報告)
Cancake(プロフ) - CS、出来ましたのでご確認よろしくお願いします.《https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Cancake6/》。CVは、声優さんに詳しくなく、好きなのが音楽クリエイターで、YouTuberの方なのでその方の名前を記載させていただきました。よろしくお願いします。 (2022年1月16日 19時) (レス) id: 33bb9fb9e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梓月梅桃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年1月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。