検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:141,651 hit

27. 他担になっても / skt ページ34

 
 
「他担狩り!?そんなんあるん?」




とある配信中、コメントを見て驚愕。無意識もあれば、わざと他メンバー推しの子にファンサして推し変させようとする輩も存在するらしい。こっわ。

無いとは思いつつ、もし浦島の他の3人がそんなことをしたらと想像する。みんな俺よりイケメンやったりサービス精神旺盛やったりで、敵う気がしない。



(…もしAさんが、センラーになりました!とか言ったら……)



あかん。だいぶショックや。でもセンラの方は彼女を気に入ってしまったから、これからもファンサくらいはするかもしれない。




「みんな、どこにも行かないで!」





*





「そういえばこの前センラさんと会いました」

「………ん?」




冒頭の配信の後、なんだか不安になってAさんに食事の誘いを入れた。今日は土曜日で、最後に会ったのは確か週の頭。たった5日の間に、一体何が起きとるん。

平静を装って「どこで?」と尋ねると、彼女はことの経緯を教えてくれた。なるほど、会社でね。




「いつも見てるセンラと印象違った?」

「うーん、そこまで大きくは…。

ああでも、もっとファンとは距離取るタイプかなって勝手に思ってました」




てことは距離が近かったってこと?

いちいち彼女の発言が気になってしまう。




「LINE知りたいって言ってくれたんですけどーー」

「え、教えたん?」




思ったより尖った声が出て自分で驚いた。Aさんも目をパチクリとさせている。ええやんか教えてても。彼女の自由や。




「えと、また次に会った時にって、その時は交換しませんでした」




そうなんや。

………だから、ホッとすんなって。




「何で交換しなかったん?」

「…だって、坂田さんと違って、活動者としてのセンラさんしか知らないし………」



そんな簡単に連絡先手に入れちゃダメな気がしたんです。センラーの子にも悪いし。




難しい顔をしながら答える。彼女はいつだって、ファンと推しの距離感を気にしている。




「俺はよかったん?」




願わくば彼女の口から、俺は特別だから、とか、イチ推しだから、とか聞けたら。きっと幾分かは自信がつく。




「………坂田さんとの関係は、オタクと推しってだけじゃないと思ったから、交換したんですよ」


そう思ってるの、私だけでした…?



浅はかな俺の魂胆を知ってか知らずか、恥ずかしそうに、そして少し不安そうにこちらを見ながら紡がれた言葉は、求めていた以上の効果で心を満たす。




「…佐倉さん」

「はい」

「推し変しても、仲良くしてな」





頼りない俺やけど、そばに居て。








*配信の内容を参考にしています!

28. 間引くなら今のうち→←26. 交換するならQRコードで / snr



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

打楽器(プロフ) - 茶菓さん» みんな素敵だから狩る気なくても狩れちゃいますよね!筆者は推し活ビギナーなので皆さんと推しの話で盛り上がりたいです…w更新がんばりまっす! (2022年6月27日 19時) (レス) id: f343a7df43 (このIDを非表示/違反報告)
打楽器(プロフ) - ひと。さん» ぱぁぁあああ(๑°ㅁ°๑)✨(訳:そう言っていただけて何より嬉しいです!がんばります!) (2022年6月27日 19時) (レス) id: f343a7df43 (このIDを非表示/違反報告)
茶菓 - ありましたね、他担狩りの話…w usss代表他担狩りは、ファンサ代表=うらたさん・歌声代表=さかたん・面白さ代表=セさん・ギャップ代表=志麻くんな気がします🙃 更新待ってまーす!🙌 (2022年6月26日 19時) (レス) @page34 id: 429671251e (このIDを非表示/違反報告)
ひと。 - きゅきゅきゅんきゅきゅきゅんきゅきゅきゅんです。(訳:このお話大好きです。がんばってください!) (2022年6月25日 8時) (レス) @page32 id: 4c026d6bdc (このIDを非表示/違反報告)
打楽器(プロフ) - 茶菓さん» 茶菓さん!いつもありがとうございます!!星赤くなれるなんて思ってなかったので感動です🥲✨これかも頑張ります〜!! (2022年6月21日 8時) (レス) id: fbabe361fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:打楽器 | 作成日時:2022年6月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。