検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:851,638 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]




【青い鳥】にて

@_aaa
すいみぃさん、生放送お疲れ様でした!
イベント絶対行きます!

@_bbb
生すいみぃさん&生RiKuさんに会える!

@_ccc
顔出し初ですよね。
死んでも行く

@_ddd
地声聞き放題じゃん



…イベントするだけで、こんな話題になる?




このジャンルでは初めまして!
作品を書かせていただく、-naki-と申します

前編が初の歌い手様作品だったのですが思いのほか評価をいただけたので、調子に乗って続編まで書き始めました。

駄作になると思いますが、長いお付き合いをよろしくお願いします。


*attention*

・題名を変えさせていただきました。

・コメント欄での誹謗中傷、荒しなどはやめてください。何かあれば個人的にお願いします。

・初見の方でも気軽に感想が言える作品にしたいと思い、コメントの返信はお一人2回までとさせていただきます。

・実在している人物&その関係者様とは一切関係しておりません。作者の妄想のもとで、この作品は作られています

・オリキャラ居ます

・愛され寄りです

・ほとんど題名詐欺です←執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (585 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2316人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

-naki-(プロフ) - 夏色さん» もしかしたら読まれるかもしれませんね((青い鳥の闇は恐ろしいですよ((((;゜Д゜)))コメントありがとうございました! (2018年4月7日 19時) (レス) id: 51c4e75278 (このIDを非表示/違反報告)
夏色 - いつも楽しく読ませていただいています! (2018年4月7日 14時) (レス) id: e62bcbb5e6 (このIDを非表示/違反報告)
夏色 - まあアカウント持ってないので無理ですが,,,(´ω`) (2018年4月7日 14時) (レス) id: e62bcbb5e6 (このIDを非表示/違反報告)
夏色 - なるほど、Twitterにタグを付ければ読んでもらえるんですね?(真剣) (2018年4月7日 14時) (レス) id: e62bcbb5e6 (このIDを非表示/違反報告)
-naki-(プロフ) - のんののんさん» あ、ほんとだ!漢字まちがってますね(゚д゚;)私が1番言えたことじゃありませんが、誤字は誰にでもありますよ!!ご指摘ありがとうございました! (2018年4月6日 19時) (レス) id: 51c4e75278 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-naki- | 作成日時:2018年2月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。