検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:95,150 hit
親は子供を捨てられるのに、子供は親が居ないと生けていけない。









こんな親なら、捨ててくれた方が楽だって、愚痴をこぼした。









呟いた言葉、取り消せないままで。


*執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (630 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなた(プロフ) - 僕は母ではありませんが祖父が亡くなってしまい、祖父がよくタバコを吸っていたので「臭い」と思ってしまったり、お節介なところも嫌な時がありました。でも、この作品を読んで余計に何であんなこと思ったんだろうと感じました。素敵な作品をありがとうございました。 (2021年9月2日 21時) (レス) id: e4ea8061ed (このIDを非表示/違反報告)
零音 - とても感動しました。素晴らしい作品をありがとうございました! (2020年11月28日 16時) (レス) id: 772f61320e (このIDを非表示/違反報告)
アマテラス@mluz205 - 何回、読んでも泣きますね。私は、両親が大嫌いです。ですけど、作品読んだら、苦労とかわかってしまったので、好きになりました。作品に感謝してます。ありがとうございました。 (2018年8月3日 23時) (レス) id: 045e817aac (このIDを非表示/違反報告)
サクラパン(プロフ) - 何回読んでも泣いちゃう・・・。 (2018年7月13日 20時) (レス) id: 85c6b6e875 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - やだよぉ…何でなかせるの…うわあぁぁa(殴 (2018年6月17日 22時) (レス) id: 46f91ead37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇狛ろふ | 作成日時:2018年4月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。