検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,736 hit
!あてんしによん!(誤字ではない)
この小説は皆様のオリキャラが必要不可欠です!コメントや募集箱でどんな感じが教えてください!
例にある事を※必ず※コメントや募集箱に書いてください。
(例)
名前
髪色、目の色、性別など外見
魔法の種類
クラスで一番の事(早いもの勝ち)
部活
一人称(私、俺、僕など)
学年 クラス
性格(詳しく!)
基本武器(最高2つ)

この事を必ず書いてください。ここからは備考です
目の色はオッドアイなら右目何色、のように書いてください。
クラスで一番の事は早いもの勝ちです。最高2つだけです。
基本武器は何でもいいです。
部活はひとつだけです
学年は三学年でクラスはAかB

流血表現が許せる方のみコメントや募集箱にオリキャラをお願いします

次のページに詳しい事を書きます。必ず読んでください。
期限は私がもういいかなと思った頃

追記10/20
良かったら、お話の案(?)お話の一部(?)とかコメントや募集箱に書いてくださると嬉しいです。詳しい事は本文で!

追記 12/30
募集箱作りました!そっちにもどうぞ!(URLの貼り方がわからん)執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 6.42/10

点数: 6.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風守 風華 - EF*千秋さん» ありがとうございます!! (2019年10月26日 12時) (レス) id: 050c795d91 (このIDを非表示/違反報告)
風守 風華 - EF*千秋さん» ぜひぜひ!こちらこそいいんですか!? (2019年10月26日 12時) (レス) id: 050c795d91 (このIDを非表示/違反報告)
EF*千秋(プロフ) - 風守 風華さん» はい!行きますね! (2019年10月26日 8時) (レス) id: 16a9d5fe02 (このIDを非表示/違反報告)
EF*千秋(プロフ) - 風守 風華さん» そうなんですね、ありがとうございます!めちゃくちゃうるさいですがこのコメント場でコメントしてもいいですか?この作品ほんと好きなんで… (2019年10月26日 8時) (レス) id: 16a9d5fe02 (このIDを非表示/違反報告)
風守 風華 - EF*千秋さん» 立て続けにすみません…あなたなら信頼出来ると言う結論に至りましたので『会話の場』に来ていただいてよろしいですか? 私は部活があるので12時頃までこれませんが… (2019年10月26日 8時) (レス) id: 050c795d91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風守 風華 | 作成日時:2019年9月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。