検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:55,569 hit

水着 ページ5

.


今日は、Aと初めての海!!




僕が運転してるあいだ、Aはぐっすり寝てたからぴんぴんしてるけど、




僕はずっと運転してたからちょっと疲れちゃった、




『ねえねえ翔ちゃん、早く行こうよぉ、』




「よし、行こっか!楽しみだね!!」




車の中で着替えて、浮き輪と荷物を持って海へと向かう。




『翔ちゃん、わたしも荷物持つよ。』




浮き輪を二個抱えたAが言う。




ぽん、と頭を撫でて




「Aは女の子だから持たなくていいの。
それに、握力弱いの知ってるし」




ぺろ、と舌を出してみればAは顔を赤くして私だって!と怒りだした。




でもぷんぷん、みたいな怒り方で全然怖くない。




行くよ、と声をかけるとAは駆け足で僕の後ろを追った。




『わあ、人...多いね...。』




「そう...だね...」




お盆休みだからか、人の多さに驚いてしまう。




人にのまれそうになったAを抱き寄せた。




「わっ、大丈夫??」




『大丈夫だよ、ありがとう!!』




Aの愛らしい笑顔にきゅん、と心を奪われた。




早速テントを張る場所を確保すると、テントを張り始める。




Aには危ないのでコンビニで買ったいちごみるくを飲んでいてもらうことにした。




「テント貼れたよ〜」




『わ、やっぱりこのテントの色可愛いね〜!!』




初めての海ということでテントを購入したのだが、




さすがAのチョイス。




薄いピンク色に縁は薄い紫と、可愛らしい雰囲気がある。




『じゃあ海入ろっかー!!』




「えっ?」




『え、あ、やっぱり休みたい?疲れたよね。』




「そうじゃなくて、ラッシュガード脱がないの?」




そう言うとAはとっさにお腹を抱えて




『だ、だめ!私には似合わないからっ!!』




と必死に叫んだ。




ええ〜、絶対可愛いのに。




「僕に見せてくれないの...??」




と言ってみれば、Aは渋々みせてくれるようだ。




『に、似合わないし、太ってるから...。』




ちらり、と横を向いてしまう。




正直言って、この可愛さは死亡レベル。




ほら、男がAのこと見てるじゃん。




着ていたラッシュガードを脱ぎ、Aに着せる。




「着ててね?」




『これ、翔ちゃんの匂いがする〜』




ふにゃ、と笑うと僕の心臓はばくばくと鼓動を打つ。




その後、Aを見る男をずっと睨み続けてたのはないしょ。






.

嫉妬(リク)→←リクエストください!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:天月 , 歌い手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つきあま(プロフ) - 林檎ちゃんさん» リクありがとうございます!ぜひ書かせていただきます...!!! (2018年9月5日 20時) (レス) id: 5b12f83694 (このIDを非表示/違反報告)
つきあま(プロフ) - 瑠依さん» いいですね...!!← (2018年9月5日 20時) (レス) id: 5b12f83694 (このIDを非表示/違反報告)
林檎ちゃん(プロフ) - ポッキーゲームとか、あと壁ドンしてって夢主が誘うやつとかどうですか? (2018年8月25日 18時) (レス) id: f424f24840 (このIDを非表示/違反報告)
瑠依(プロフ) - キャンディーゲームとは口移しでキャンディーを互いの口の中で交換し合う?みたいなものです!とりあえず、仲良くキャンディーを口移しするというものです!語彙力なくてすみませんm(__)m (2018年8月24日 0時) (レス) id: d76a55fa5e (このIDを非表示/違反報告)
つきあま(プロフ) - 瑠依さん» リクありがとうございます!キャンディーゲームについて詳しく教えていただきたいです...!!!ぐぐってもキャンディー○ラッシュしか出てこなかったので笑 (2018年8月24日 0時) (レス) id: 5b12f83694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つきあま | 作成日時:2018年8月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。