検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:7,971 hit
| CSS *


「へぇ…君が、翼君か」

目の前に立つ、男の俺でも綺麗だと感じる少年に向かって、淡い微笑を投げ掛ける。

少年は、それに答えるように皮肉めいた笑顔を向ける。

「初めまして…ですかね?スリーフェイスさん」


・・これが、俺と一人の少年の始まりだった。

*

初めまして渚です。
今回は、タイトルの通り、私の大好きな探偵チームkzと、名探偵コナンを混ぜてみました。

kzは番外編のシリーズも全巻読破しております。コナンの方は、それなりに知識はあるので多分大丈夫ですが、もしも違う所があったら教えて頂けると助かります。

それで、私の大好きなキャラのkzの翼と、大好きな安室さんをメインに書いていきたいと思います。
イメージだと、翼にはお姉さんが居て、そのお姉さんが降谷さんと付き合っている…みたいな。

頑張るので、良かったら応援お願いします!

▽CSSはカスイ様より、+aを見て背景色だけ改変致しました。

*執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく - 面白いです!!更新頑張ってください♪ (2020年8月22日 6時) (レス) id: 0da8fcc3d9 (このIDを非表示/違反報告)
東條渚**(プロフ) - ドラゴンさん» ありがとうございます!この組み合わせ良いですよね。更新頑張ります。 (2019年1月20日 10時) (レス) id: e9bdd05770 (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴン - kzもコナンも大好きです!頑張ってくださいね! (2019年1月18日 15時) (レス) id: cddb962df9 (このIDを非表示/違反報告)
東條渚**(プロフ) - yuriさん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年12月17日 21時) (レス) id: e9bdd05770 (このIDを非表示/違反報告)
yuri - 応援してます!更新頑張ってください!! (2018年12月16日 20時) (レス) id: cbe69faa9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杠羽渚** | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年12月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。