検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:248,075 hit

弟の部屋 ページ6

ガチャ



そう音をたてて開いた扉の向こう側の光景に、俺はただただ驚くことしかできなかった。



テレビかと思うぐらい大きい、パソコンの画面と思われる物が数台。


その画面には耐えることなく白い何かが流れていく。

その隣には何に使うか分からない難しそうな機械。


それらを全て管理できる位置にいるのが、今目を見開いている俺の弟である。



すげぇ……じゃなくてっ!!

「まー何やってんの!?えっ!?兄ちゃんびっくりなんだけど!!!」


まーは、パソコンの画面をチラチラと見ながら目を泳がせている。



「い、いやぁ……これは…………。
あっ!カ、カラオケ機!!そう!これカラオケ機なんだよっ!」


カラオケ機?最近の若者は家でもカラオケをするのか!?


「な、なんだ………。いや、でもさっきまー以外の声が聞こえてきたんだけど?」


「え?あっああそ、それね!それお手本!!歌のお手本だよ!」


「そうなのか?歌には聞こえなかったんだが……なんか話し声っぽかったぞ……?」



「そ、それは語りっぽい歌だったんだよ!あ、あの、尾崎みたいな?」



なんか隠してるっぽいな〜……
まあ、相手が隠したがってることを根掘り葉掘り聞くもんじゃないか。
俺は大人の男だからな。余裕があるんだ!
っていうか尾崎かよ笑



「尾崎かハハハッ。お前が尾崎を歌うのかククッ
ってあっ!! 忘れてた!俺はゲーム機を借りにきたんだった!!なんでもいいから貸してくれ〜っ」



そう言って俺は最初の目的であるゲームの事を話した。



するとまーは、またチラッとパソコンの画面を見て少し困り顔で俺に









「兄ちゃん、一緒にカラオケしない?」


と、聞いてきた。

弟のなか.3→←弟のなか.2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
878人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 多分これ更新されないだろうけど待ってます。あ、評価400にしました( ・´ー・`)ドヤッ (2019年3月30日 1時) (レス) id: 73d0051162 (このIDを非表示/違反報告)
あーるぴーじー - 最高…です!!!神作者さまああああ!!!!!!まふくんに攻められるとか…私得…←腐女子なんですよはい…←まあ、私を腐らせたのは、【まふくん】ですけどねっ!!!まふくん天使!!長文失礼しました!! (2018年8月14日 19時) (レス) id: e408dac566 (このIDを非表示/違反報告)
ルア - この作品面白いですね (2017年12月17日 17時) (レス) id: 3c6a70420e (このIDを非表示/違反報告)
マキ松ミツバ(プロフ) - うわあ!更新されてる!!嬉しい…(*>_<*)私は家畜同然ですが、立花さんこそ神ですよ!!というか、レスが来た日が私の誕生日で何か感動…思わずコメントしてしまったwこれからも応援してます!!頑張ってください!!! (2017年12月8日 16時) (レス) id: 9f2b3a1d33 (このIDを非表示/違反報告)
立花 - コメ返の誤字は見逃してくださいヒイイ (2017年12月6日 0時) (レス) id: 1f1b0308c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:立花 | 作成日時:2016年9月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。