検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,353 hit
『いきすぎた無謀な英才教育』


『お金の有無で決まる格差社会』


『誰も自分の味方はいない孤独』


『両親の放任主義』



これは、とある少年達の悲惨な過去の噺である。

……………………………………………………
どうもこんにちは!水野ひのはです。

本作はうちの子、タルパ達の過去を捏造したお話を書き綴っていきたいと思います。
なんかもうこの時点でハッピーな話じゃない感すごい出てますね…闇に包まれたような……。

ちなみに一番上の行から、カナデ、シグレ、イブキ、リキヤという風になっております。

「は?誰だよそれしかもお前もだれだよ」という方はブラウザバッグ推奨ですすみません。



20/02/27追記 現在少しずつ書き直しております。変わっているなという部分があったら「ああ変えたなー」とぼんやりして頂けるようお願い致します。


注意

・タルパを知らない、理解出来ない方はブラウザバッグ推奨です。

・あくまで私が過去を捏造しただけの話となっております。フィクションです。

・悪コメ、荒しなどはどうか勘弁してやってください。執筆状態:完結


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:タルパ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水野ひのは(プロフ) - 桜華さん» 桜華様お褒めの言葉ありがとうございます!まだまだ拙いですがこれからも頑張らせて頂きます(´ω`*) (2019年4月3日 10時) (レス) id: 3a4be96d33 (このIDを非表示/違反報告)
桜華 - 小説家になれる勢いですね。素晴らしいです (2019年4月3日 10時) (レス) id: b9cc7b26ac (このIDを非表示/違反報告)
水野ひのは(プロフ) - 飛騨エルシェ#絵描き同盟さん» そうですよね…お前その歳から京大でも目指してんのかーい!!くらい大変ですよ地獄ですね…。それほど月半家が厳しすぎてもはや狂気の英才教育の域に入ってるという事ですよ…怖すぎですね…。 (2019年3月2日 19時) (レス) id: e92d2c77de (このIDを非表示/違反報告)
飛騨エルシェ#絵描き同盟(プロフ) - 勉強時間やべぇ…(小六の平均1時間)(小5の平均50分) (2019年3月2日 18時) (レス) id: 38b9dbf946 (このIDを非表示/違反報告)
水野ひのは(プロフ) - 秋野ゆりさん» 秋野様こっちにもお越し頂き光栄です!!ヒェッ…文才の塊だなんて…そんなそんな……本当に嬉しいですありがとうございます(開眼)そのお言葉を胸に頑張らせて頂きます!! (2019年2月19日 10時) (レス) id: e92d2c77de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水野ひのは | 作成日時:2019年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。