検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:1,523 hit
歴史遡行軍に続き、検非違使という新たな敵が現れた世界。


そんな世界に、とある転生者が生まれた。

その転生者は、鬼滅の刃と言う世界で【舞柱】という役職についていた。


そんな転生者__彼女は、とあることが原因で他の家族も転生者であり、この世界が刀剣乱舞の世界であることに気づく。

言葉が少ない彼女は、結果的には審神者になってしまった。


そんな彼女は、思う。



【ブラック政府ではないけど、毎回人のことジッと見るのはどうしてなのだろう?】

と。



彼女の刀剣は、彼女の所作や行動や言動から物静かで雅だが戦場では苛烈な女傑のような女性だと勘違いする。

政府や周囲の審神者達は、彼女を優秀で物静かな優しい審神者だと勘違いする。


彼女の本性を知っているのは、同じく審神者となった彼女の家族のみ。

だが、その家族もまた勘違いされていた。



*パクリではありません
*刀剣乱舞と鬼滅の刃のクロスオーバーです
*オリキャラが複数出ます
*なんちゃってチャンネル方式がでます
*悪口はやめてください執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック


test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作成日時:2021年4月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。