検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:22,714 hit

はち ページ8

どうもー!玲奈の日記こと桜です。ただいまー!テスト5教科終了です!技能教科?なにそれおいしいの?

まあ!頑張ります!(多分)てなわけで続きをどうぞ!!!!!!!









あの頃のぶるっくは・・・



said?あるわけn(スライディング土下座



ぶる「へー、そうなんですか。?12さん。」

?12「えぇ。そうなんです。・・・これくらいですかね。ここの説明は。」

ぶる「ありがとうございました。?12さん。」

?12「いえいえ。これくらい大丈夫ですよ。」(いずれお嬢様の・・・・だものね。)

?13「咲夜〜!どこ〜?」

咲夜「!はい!お嬢様!すみません。ぶるっくさん。少し席を外しますね。」

ぶる「大丈夫です。」

ぶるっくがそう言うといつのまにかもう咲夜はいなくなって居た。

ぶる「いつの間に。」

十分後!

咲夜「すみません。ぶるっくさん。お待たせしました。」

ぶる「大丈夫です。」

十分程待っていると咲夜が戻って来た。そのあとすぐに扉からノック音が聞こえた。

?13「失礼するわよ。」

そう言って入って来たのは背中に羽のようなものをつけた子供だった。背は140センチぐらい。

丈の長めのスカートをはいている。

?13「初めまして。私はこの紅魔館の主。レミリア・スカーレットと言うわ。」

ぶる「あっ。僕はぶるっくって言います。ここで保護?されて居たと聞きました。ありがとうございました。」

レミ「大丈夫よ。あとタメでお願いするわ。話しづらいからね。」

ぶる「分かったよ。」

レミリアと名乗る少女はとてもしっかりとしたハキハキと自己紹介を簡潔にした。

やがて外から

?3「咲夜さーん!皆さん来ましたよー!」

と声が聞こえた。

ぶる「?だれか来たみたいだよ?」

レミ「えぇ。そうみたいね。まあ来た人は貴方の仲間と私の友達よ。」

ぶる「?!なかむたちが来たの?!」

レミ「えぇ。そのようね。」(どうやら無事みんな第一段階はクリアね。?5はどうなのか知らないけど。)

なか「すげー。ひろいー。」

シャ「お前らしい一言目の感想www」

きり「シャークんそれな。」

スマ「てかここぶるっくに似合うんじゃね?真っ赤だし。建物。」

きん「真っ赤すぎる気がする。」

なんてことを言いながらみんなぶるっくと咲夜、レミリアのいる部屋に入って来た。

ぶる「お!みんな!懐かしい!」

なか「ぶるっくいたー」

シャ「懐かしくはないだろ。www」

きゅう(オリジナル設定あるよー。あと最後の方は会話文のみ許してヒヤシンス)→←なな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:東方 , ワイテルズ , 結婚ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ - とっても尾も白いです!東方&ワイテ最高ですねグヘヘ あと立ち絵の画像化が見れないのですがなんででしょうか… (2022年10月3日 21時) (レス) @page25 id: a70cb7c9e5 (このIDを非表示/違反報告)
数学少女(プロフ) - Lemonさん» あぁ〜!?ごめん!ごめん!ごめん!忘れてた!あ……あと、テストがあんまり良くなかったから多分没収されちゃう……ほんとにごめんなんだけど抜けられる?ほんとごめんなさい! (2018年11月23日 22時) (レス) id: 59c671c7bf (このIDを非表示/違反報告)
Lemon(プロフ) - お姉ちゃん…………コラボ…………(´・ω・`) (2018年11月23日 21時) (レス) id: 5820e15656 (このIDを非表示/違反報告)
数学少女(プロフ) - YUZUさん» 頑張ります! (2018年10月18日 21時) (レス) id: 59c671c7bf (このIDを非表示/違反報告)
YUZU - 笑笑!ゆっくりでいいので頑張って下さい!、 (2018年10月18日 20時) (レス) id: f4cd38b6c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲奈の日記 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年6月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。