検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:22,695 hit

いち ページ1

注意!ワイテルズさんの程度の能力はまだ出しません!時期に出すのでコメ欄でどんな能力か考えて見てもらって構いません!では本編どうぞ!






なかむsaid

きり「〜♪」

なか「きりやんご機嫌だね?」

今はきりやんの家。みんなで動画撮るためにきりやんの家に集まることになったんだ。

俺は昨日からきりやんの家にお泊まりに来てたからもういるんだ。

きり「そう?」

なか「うん。なんかいいことあったの?」

きり「話すと長くなるんだけどさー。実は・・・」

本当に話が長くなったから割愛!まとめると好きな投稿者さんが、東方?とか言うキャラを使った動画の茶番の最終回が

昨日投稿されて嬉しかったみたい。

きり「・・・ってわけなんだよねー。話変わるけど凄い良いシーンがあってさー・・・」

俺はここから三十分間きりやんの話に付き合ったよ。まあ小説では割愛するけどね!☆

なか「てかみんな遅くない?」

きり「え?・・・本当だ!もう約束時間から30分遅れてる!」

話に夢中で気づいていなかったんだね。きりやん。

なか「みんなどうしたn[ピンポーン]あれ?来たね。」

きり「ほんとだ。どうぞー。」

そういうと扉が開いてシャークんたちが入って来た。

シャ「お邪魔しまーす。」

ぶる「おっじゃましまーす!」

きん「お邪魔します。」

スマ「お邪魔します」

きり「みんな遅かったね?なんかあった?」

みんなが入ってきてすぐにきりやんは気をきかせて飲み物を人数分入れて持ってきた。

クールだねー。俺?動いていませんが何か?

四人「二人が仲良く話しててチャイム鳴らそうか戸惑ってただけ。」

うわー。サラッと俺らじゃましてたのか。なんか悪い気がしてきた。

きり「なんかごめん。」

なか「ごめんなさい。」

シャ「いや平気だ。」

ぶる「さあ!実況しよ!」

ぶるっくが珍しく仕切ったのでみんなやるかと言い実況を始める準備をした。

この時はまだ俺らしかこの空間にいなかったはずだった。・・・気づいていれば









自分たちが急に結婚なんてことにならなかったはずなのに。

に→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:東方 , ワイテルズ , 結婚ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ - とっても尾も白いです!東方&ワイテ最高ですねグヘヘ あと立ち絵の画像化が見れないのですがなんででしょうか… (2022年10月3日 21時) (レス) @page25 id: a70cb7c9e5 (このIDを非表示/違反報告)
数学少女(プロフ) - Lemonさん» あぁ〜!?ごめん!ごめん!ごめん!忘れてた!あ……あと、テストがあんまり良くなかったから多分没収されちゃう……ほんとにごめんなんだけど抜けられる?ほんとごめんなさい! (2018年11月23日 22時) (レス) id: 59c671c7bf (このIDを非表示/違反報告)
Lemon(プロフ) - お姉ちゃん…………コラボ…………(´・ω・`) (2018年11月23日 21時) (レス) id: 5820e15656 (このIDを非表示/違反報告)
数学少女(プロフ) - YUZUさん» 頑張ります! (2018年10月18日 21時) (レス) id: 59c671c7bf (このIDを非表示/違反報告)
YUZU - 笑笑!ゆっくりでいいので頑張って下さい!、 (2018年10月18日 20時) (レス) id: f4cd38b6c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲奈の日記 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年6月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。