検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:18,183 hit

う「ご当主様呼び飽きたなあ...」し「飽きたらだめやろwww」 ページ12

もう第何話とか言わなくなりましたね()

〜うらたside〜





琳多が行くとしたらあそこしかないな....

う「俺心当たりある。行ってみるわ。」

し「あー、そーなん?いってら」

琳緒「ご当主様が行かれるのですか!?では、護衛を...」

う「護衛なんぞ要らん。ここで待っていろ。」

琳緒「は、はい....」

う「いってくる。」

琳緒「いってらっしゃいませ。」

し「思ったんやけど、うらさん怖ない?ええのん?」

琳緒「...はい。ご当主様はとてもお優しいことを、特に私と琳多は分かっておりますので。」

さ「ふーん。」





う「やっぱりここか。」

う「琳多。出てこい。」

う「...なんかあったのか?」

琳多「!?」

う「お前のいる所くらいわかる。で?何があった?」

琳多「...麗猍様の、兄様の傍には...いつも俺がいたのに...」

う「うん。」

琳多「いつの間にか....遠くにいて....」

琳多「今回も...あの方達だけで人間界にいかれて...」

琳多「俺じゃ...力不足なのかなって.....」

琳多「やっぱダメなのかなって思って.....」

う「....そんなことかよ。」

う「あのな、なんで俺がお前を分家の当主にしたかわかってる?」

琳多「え....?」

う「お前はいつも俺の傍にいた。稽古も一緒にしただろ?だから俺はお前の力を認めて、お前を当主に指名したんだ。」

う「遠くなったんじゃなくて、近くなったんだ。」

琳多「じゃぁ....俺は力になっていますか....?」

う「あぁ。」

琳多「俺は....ダメじゃないですか....?」

う「いつも頑張っているのを俺は知ってる。今回もご苦労だったな。ダメなんかじゃないぞ。ありがとうな?琳多。」

琳多「兄様...う、うわぁぁあっ...」

う「泣き虫なのは昔から変わらないなw」

う「今は泣け。」

琳多「うぅ...兄様...兄様...!」

う「はいはい、大丈夫だぞ。」





え、琳多寝たんだけど。

どうしよ、琳多俺よりでかいんだが。

ん〜......Σ(´□`;) そうだ!


せ「で、俺らが呼ばれたんやね?」

う「せんちゃん正解!」

さ「琳多も可愛いこと考えんなぁw」

し「要するに嫉妬みたいな感じやったんやねあの言葉はww」

う「あー、それについては俺も謝るわ、ごめん。」

さ「んーん!気にせんでええよ!」

し「とりあえず琳多運ぶか。センラ、おんぶして?」

せ「尻尾沢山あるの知ってるやろ。坂田俺より尻尾ないから運べや」

さ「ええよ。よっこらしょっと。」

琳多「ご迷惑をおかけしました....」→←せ「うらたん投げ飛ばさんでよ!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 妖怪 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2019年12月20日 20時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 露都さん» そんな感じだったんですかww分かりにくくてすいませんwこっちの方が雰囲気でるかなぁ...と思いまして() (2019年3月20日 19時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
露都 - 当時の私→「ん?この人誰だ?そう言えばうらたんの字ってめっちゃ難しかったし・・・・・こんなに長いのは・・・【あほのさかた】?設定見よ。・・・・・・・・・・さかたんかいっ!」 (2019年3月20日 18時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 露都さん» ありがとうございます!さかたんの名前は完全に当て字ですww (2019年3月20日 18時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
露都 - かっこいい!でも最初さかたんの名前読めなかったww頑張ってくださいね!! (2019年3月20日 15時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠洲燐 | 作者ホームページ:http://suzu.  
作成日時:2019年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。