検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:21,622 hit
田舎の山の奥深くの









誰も知らない









美しくて儚い








俺は君に…









✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


平社員と申します。
主にTwitterに生息しておりましたがちょっと長編になるため占ツクに書かせていただきます。

元ネタがあります。とある舞台の設定を元に色々変えてます。そのお話のシリーズを何個かぐちゃぐちゃに入れて作っています。

基本ふまたん目線です。
注意として先に言いますと主人公も紫くんも報われません。死ぬ事はありませんが主人公ちゃんがちょっとそれっぽくなります。

とても拙いので読みにくいと思いますがよろしくお願いします。
飽き性なので更新しないかもですがよろしくお願いします。


▷誤字脱字を直しました8.30
▷一連の騒動の為パスワードを設定しました。パスは薔薇組紫くんの誕生日(4桁)です。10.19
▷騒動も去ったと思うので(多分)パスワード解除しました。12.16
Twitter☞@teba_chicken3執筆状態:完結















 











 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , LILIUM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平社員 | 作成日時:2016年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。