検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:209 hit
初めまして。颯詩と申します。
この作品(作品ではない)は私の青鳥の下書きに溜まったことを
気分によっては拡張して投稿するものとなります。
よって基本的に140字前後です。

ここ暫くは誰かに言えない悩みなどが多くなるかもしれません。

良く言えば世界観の共有
悪く言えば自分語り

私は生粋のツイ廃ですので、何かあるとすぐにツイする癖があります。

それは別に悪いこととは思わないのですが、同時に私は少々変わり者らしくメンヘラチックな思考を含め所謂"面倒くさい人"みたいなことを考えてしまう傾向にあります。

ここで、占ツクを始めようと思った2つの理由が出てくるわけです。

まず、上記のことは自覚があるので"面倒くさい人"に成り下がらないようにと思うと、そこそこ長い関係の人がいるところで考えたことを軽率にツイするのは憚晴れること。

そして、140文字では時に少なすぎるというと。



まぁ端的に言うと、「知ってる人の前で言い難い私の面倒な思考を吐き出してスッキリするための場所」でございます。

最初からその説明でよかっただろうって?
こういう面倒くさい人ですよということを示したかったのさ✩執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:高校生   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:颯詩 | 作成日時:2020年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。