検索窓
今日:29 hit、昨日:22 hit、合計:44,185 hit

*第6話* ページ8

〜うらたぬき side〜


そらる「あの、シスコンまふめ……。」


天月「まあまあ、いいじゃないですかー!まふ君には今度ちゃんと詫びってもらいましょー!!」


luz「2人とも十分怒ってるよなこれ。」



坂田「しかもまさかの生放送だもんな。」



うらたぬき「というか新年早々凄いな……。」



俺たちは、いや元はというとここにまふもいたんだけど、そらるさんの家で新年会をしていた。まふが"音雨充電なう"とか連絡してきたので飽きれながらも許した。ただしそらるさんと天月君はこのとおり、これがドタキャンだったから未だに怒っているけどな?




そらる「あいつの家行っても意味ないよな??」



luz「確か音雨の家ですよね?放送で話してたし。」


天月「んーー、鬼電しようかな。こっちだって、会ってみたいもんね??」



そらる「そうするか。えーーっと携帯はーーっと。」




しまった。この2人既にかなり飲んでるんだった。まあ放って置こう。まふには気の毒だけど。




坂田「にしても確か、まふがいうのには、かなりの人見知りで、コミュ障なんだろ?よくSou君会えたよな?」



うらたぬき「まあなんだかんだコラボしてるからじゃね??ってか羨ましいよなー。こっちなんてもう何回誘っては断られてるかー。」





そう、多分音雨は、今俺らをはじめとして多くの歌い手がコラボしてみたいと思っているはずだ。ただ誰もオッケーを貰ったことがない。





坂田「というか俺らよくシスコンって言ってるけどブラコンの可能性もあるよな??」




luz「まあ、そうやな。なんか可愛い系の弟か妹かってイメージやんなぁ。」




うらたぬき「どっちなんだろうなーー。今後の活動次第でわかるかなー?てか会いたいわ。」



luz「僕らもそろそろ鬼電加わる??」



坂田「だな!誰か繋がったらスピーカーで喋れるし!!」




うらたぬき「ま、それもそうだな。」

*第7話*→←*設定その2*(8/9追記あり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ようよう - 学生さんですか!無理しないでくださいねー応援しています! (2020年4月30日 19時) (レス) id: 5d5cab7bef (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈美衣 - 更新全裸待機です!!!(この季節だと風邪引きそう()) (2019年2月28日 9時) (レス) id: d541dc7464 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - テストと卒論無理しない程度に頑張ってください!いつでも更新待ってます! (2019年1月8日 18時) (レス) id: a663b046f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2018年1月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。