検索窓
今日:15 hit、昨日:22 hit、合計:44,171 hit

*第25話* ページ27

〜まふまふ side〜



今日は珍しく時間があるから部屋の掃除をしよう!!となって自分の部屋で掃除してるんだけどーーー。




坂田「うらさん!!これ、あの福袋のおもちゃじゃね!?」



うらたぬき「あ、俺が帰った時の?こんなにあったんだな。ってそらるさん、何寝てるんすか!!」




そらる「いやだって、作業長引いてたし強引に連れてこられたし……。」




まふまふ「ねぇ、なんで3人とも来たの!?むしろ散らかったんだけど!?!?」





そう、突然ピンポンが鳴ったかと思えばこれで。まあ仕方ないから無視して掃除してるよ。うん。




そらる「ん?まふまふ。このアルバム何??」



まふまふ「え??それですか??確か僕が中学生くらいで、音雨が小学生くらいのですかね?」



うらたぬき「へぇ。この頃から音雨って中性的な見た目なんだな。というか未だに俺らですら性別知らねぇんだけど??」




坂田「まぁそれはええやん!!ってこの写真は??」




と、さかたんが見せたのは僕と、A、あと2人が写ってる写真。ってそれはーーー。



まふまふ「それ、まだ残ってたんだ。さかたん、悪いけど捨てといてくれる?」



坂田「えっ??なんでや???」




まふまふ「ちょっとその2人とは色々あってね………」




色々ありすぎて二人の名前すら覚えてないなぁ。それにあの頃にAと2人で破り捨てきったと思ってたのになぁ。




うらたぬき「ってか坂田。その写真、ちょっと見せてくんね??」



そらる「俺も。なんか見たことある顔に見えるんだけどーー。」




まふまふ「えっ!?ちょ、2人とも!?」




坂田「えー、このまふと音雨の横におる2人やろ??……言われてみれば誰かに似てるようなーーーー。」





まあ、それ見てる間なら3人とも大人しくしてくれてかと思って、放置してた。……それがどうやら間違いだったみたいで。






そらる「まふまふの隣にいるの、天月じゃね??」



坂田「うおっ!?ほんとだ!!!あまちゅじゃん!!」



うらたぬき「でもってその隣にいるの、歌詞太郎さんじゃん。え、どういうこと???」




え………??天月君に歌詞太郎さん………??いやいや、そんなわけ、ない。




そらる「まふまふ、これ天月と歌詞太郎だろ??」



まふまふ「そんなわけないです。だって天月君達はあんな酷いことする人じゃない!!!」

*第26話*→←*第24話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ようよう - 学生さんですか!無理しないでくださいねー応援しています! (2020年4月30日 19時) (レス) id: 5d5cab7bef (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈美衣 - 更新全裸待機です!!!(この季節だと風邪引きそう()) (2019年2月28日 9時) (レス) id: d541dc7464 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - テストと卒論無理しない程度に頑張ってください!いつでも更新待ってます! (2019年1月8日 18時) (レス) id: a663b046f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2018年1月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。