検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:809 hit
どうも、白きつね☆です!

今回は、私が学生なので、実践したことのある仮病を紹介します!

学生必見かもです。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

※できれば毎日投稿したいです。
※失敗しても責任は取りません。
※成功したら教えてくださいね。執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:仮病 , 実践 , 白きつね☆ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白きつね☆ - 最高だよね〜。でも、休日が来るのは、頑張る先にある!!! (2021年3月8日 19時) (レス) id: 9d56067a81 (このIDを非表示/違反報告)
菜々(プロフ) - 白きつね☆さん» それな〜!休日マジ最高♪ (2021年3月8日 17時) (レス) id: a3e8f50cff (このIDを非表示/違反報告)
白きつね☆ - 菜々さん» 確かに結婚したいね!←ツッコミ不在))悪魔でも、休日だと神並みだよね〜 (2021年3月8日 13時) (レス) id: 9d56067a81 (このIDを非表示/違反報告)
菜々(プロフ) - 白きつね☆さん» あったかくていいけど、起こさせてくれない悪魔だよ…でも、寝てるときは結婚したいぐらい好き! (2021年3月7日 22時) (レス) id: a3e8f50cff (このIDを非表示/違反報告)
白きつね☆ - 菜々さん» ありそう〜!布団はすごいね〜。あったかいし (2021年3月7日 21時) (レス) id: 9d56067a81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白きつね☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/situmonndaze  
作成日時:2021年3月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。