検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:147,305 hit

身長 ! ページ12

「あや、ここ」

「おぉ!いい席」

ほいほいとまふについて行けば大きなスクリーンに
並ぶ椅子たち。みんなこっち見てて穴があったら入りたい状態だけど。見るな!!!!!ごめんなさい!!!、


「あやた右側〜」

端とその隣を無事ゲットできたから端から2番目に
座ろうとしたらまふが小声で

「あやた小さいし前の人身長高いから見えないんじゃない?」

「は??舐めてるの?」

「うそうそ、ほら通路側にしときな」

「えぇー...」

「ギリギリに入ったからそろそろ始まるのよ、」

もはや強引に座らせられて愛しの2番目席は
まふに陣取られたけどまぁ名探偵よ今回も謎を解決してくれたまえ。


「ポップコーン、バター醤油好きだったしょ?」

「うん、なんで覚えてるの、」

「あやたのことなら何でも記憶してあるよ!」

「名探偵より記憶力いいんじゃない...?」

「あやたへの愛はいつも1つ」

「ハイハイ静かにね」

「む....」

映画館で愛の告白してきてもあんまりドキッとは来なかったのでまたいつか出直してきてください。

てか名探偵君の映画のはじまり方いつもカッコイイんだよなぁ.....。

やべぇ...歌い手要素ひとつもない...。
まぁ しょうがない!!!!!

「名探偵君と付き合いたい」

「ぇー、僕の方がカッコイイ」

「頭の良さ」

「さっきからあたり強くない?!」

「静かにしなさい!」


ここのシーン毎回映画で流れてて正直飽きたからって騒ぐのは良くないからね、まったくもう。


「てか、意外と席あれでも見えたじゃん、」

「ほんとだねぇ...まぁでももう遅いから我慢してね??」

「めっちゃウザイ」


まふはやっぱりコミュ障だから人と関わりたくないとかいって廊下側?に座るの読んだけど違ったか...まだまだ修行は足りなかった。

うむ、名探偵くんカッコイイ。







_______________



「あや、ここ」

指定した席に着けば割と見やすそうで安心、
だけど横に若い男の人が問題。

「あやた右側〜」


この人一人で来てるのか...しかもあやたのこと見てる....。


まふまふの危険察知能センサーが見事に反応したから、あやたとはなさせてもらいます。

あやたが嫌がる言葉第1位「小さい」を悔しくも
使わせてもらって

殆ど無理やり座らせたら見事に文句言われたけど。
可愛いあやたを守るためだからね!!!!

しばらく文句言ってくるし冷たいけど
時間が経ったら名探偵に心を奪われて静かになった
愛しの彼女を横目にくすりと微笑んだ。

恥ずかし !→←デート !



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘蜜 蜜華(プロフ) - コメント失礼します。あの。いまっさらなんですけど、パスワードの方を教えて頂けたら……。 (2020年11月11日 3時) (レス) id: 50ab92c11d (このIDを非表示/違反報告)
むにた(プロフ) - のんさん» 全然残しますよ〜!もし今Twitterが使えるのであれば@muni_tata に垢変したのでぜひ! (2019年8月25日 3時) (レス) id: 31bbd45c5c (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - むにたさん» そういう訳じゃなくて、よくわからないんです、、、でもむにたさんではないので大丈夫です!残してくれると有りがたいです。復活まで待って頂けると幸いです。 (2019年8月24日 22時) (レス) id: 42e8223972 (このIDを非表示/違反報告)
むにた(プロフ) - こたろさん» パスワードのヒントはちゃんと続編に残してあるんですぜ(どや)え!!わいもすき!!!!!、 (2019年8月24日 21時) (レス) id: 31bbd45c5c (このIDを非表示/違反報告)
むにた(プロフ) - のんさん» ブロック??私がのんさんをブロしたとかそういう事件ですか!?! (2019年8月24日 21時) (レス) id: 31bbd45c5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにた | 作成日時:2019年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。