検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,751 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

少年時代執筆状態:続編あり(連載中)

 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.41/10

点数: 9.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼風すず - ぐれーとまっくすな手毬。さん» ベジタブルっすか……そして振り返っちゃうのですか……! でも変なあだ名って、いくら無視してもなかなか消えませんよね。幽霊と呼ばれた小学生時代を思い出します。そうですね、知らない人にいきなりそんなこと言われても、困るだけですよね! (2014年4月23日 19時) (レス) id: 6e14e895d6 (このIDを非表示/違反報告)
ぐれーとまっくすな手毬。(プロフ) - 涼風すずさん» そうですよね、それだけですんだのに← 私の場合、いきなり「ベジタブル」「フルーツ」とか呼ばれて、私振り返っちゃうんで…(因みに祖父母宅は八百屋と果物屋です)「お前ん家八百屋なんやろ?」みたいな…お前誰だよとしか思わないんですが…← ね、気まずいです(笑) (2014年4月17日 23時) (レス) id: a41bb197be (このIDを非表示/違反報告)
涼風すず - ぐれーとまっくすな手毬。さん» 小学校なら最低限、自分の担任の先生くらい覚えときゃいいんですけどね← あ、ちょっと分かります。ある日廊下歩いてたら「涼風さん」「涼風さん」て話しかけられて、向こうは知り合いと思ってるのにこっちは「え、どなた……?」って、すごい気まずいです(笑) (2014年4月17日 19時) (レス) id: 6e14e895d6 (このIDを非表示/違反報告)
ぐれーとまっくすな手毬。(プロフ) - 涼風すずさん» 中々ねぇ、中学高校となると先生も多いですから…。私は…そんなことはなかったかな?でも何か、名字が変わってるのと自営業でお店やってるのとで、生徒には何故か有名でした(笑)知らない人に知られてるのは何か不思議な感覚でしたけど…。 (2014年4月13日 16時) (レス) id: a41bb197be (このIDを非表示/違反報告)
涼風すず - ぐれーとまっくすな手毬。さん» あー、私もあんまり先生を把握してないほうでした。ただ、先生のほうはみんな私を把握してるんですよね。ある意味目立つと言うか、注目? されやすい生徒だったんですかね。理系の大学とかは男比率高いですけど、ガリ勉タイプが多いせいか、弱い男が多いですよね。 (2014年4月12日 21時) (レス) id: 6e14e895d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風すず | 作成日時:2014年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。