検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:38,365 hit
『ww自分がプロデューサー?無理ゲーだわw』



『ネトゲしたい。ダッシュでPC起動したい。3日はひきこもるw』


『もう3日連続徹夜で寝てないww寝るわwww』






「せんぱぁい♡昼休み、屋上にきてくださいねぇ。さようならぁ〜」



……死亡フラグwww今日イベあるし帰って良いかこれwww



「ちょっとあんた、あっ
先輩、なんでこないんですかぁ!プンプン!怒っちゃいますよぉ!私っ悲しい、グスッ」



wwwわ、笑い死ぬw
たまたま大神いたから怒って泣いたなコレww

現実でプンプンいう奴が中々キモかった件について。


大神の顔がヤバいw気づかない奴も奴だが。
ユーザー 後輩ぶりっ子系女子 攻略対象 大神 wwww




「はぁっ、晃牙もいなくなったことだしぃ
嫌われてもらうわよぉ♡」



呼び捨てって大神仲良しなんだな…w



「っキャァァァァァ!!!
助けてぇ!!いたぁーーーーい!!!」



カーターを手に刺して叫んだ奴の対処法ww



「「「「「大丈夫!?(名前)!!」」」」」


『えw』


「はぁ!?私は!?」



なぜか自分が信じられました。ウケる。執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とんとn | 作成日時:2018年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。