検索窓
今日:23 hit、昨日:26 hit、合計:47,707 hit

第十七章【不知案内】 ページ31





不知案内

知識や心得がなく、実情や様子が分からないこと。




.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+




次に目覚めたらそこには天宮様の姿はどこにもなかった

ただサイドテーブルの方に小さな置き手紙があってそこには一言だけ『ありがとう』なんて書いてあって彼とは仲直りができた

体調はすっかり良くなった為外に出て久々に空気が吸いたいと思い、施設の内容も分からずに部屋の外へ出た



(やっぱり広いなぁ)



奥様の屋敷よりもかなり広いのがこの代表貴族の豪邸。天宮様なんかは城に住んでいるのだから王子様なのではと思ってしまう節もあるけれども

訳もわからずとりあえずそれっぽい扉を開いてみるとどこかへ繋がっている外廊下がありそこを歩いていくことにした

所々にたくさんの草木が生い茂っていて手入れの方もかなり優れている。さすがサニーフォレストの御屋敷

するとかなり歩いてきたのか中庭のような場所まで来てしまった。私はそろそろ充分かなと思い来た道を戻ろうとしたところ何やら囲んで刀を構える兵士の姿が見えた



「剣の太刀筋が甘い!」

「はい!」



あの声は…浦田さん?

五人の兵士に剣の先を向けられる中彼は一人でその中心に立ち兵士のバラバラとくる攻撃に対し次々と華麗に避けていた

というか浦田さんって剣術できたんだ…



「おはようAちゃん」



突如後ろから聞こえてきたのは女性の声帯に近いソプラノの声、振り向くと陽の光に反射して銀髪に見える月白の髪色と兎のようなルビィの瞳



「相川さん?」



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ファンタジー , ヨル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨル(プロフ) - コメントありがとうございます!何とかひねりにひねって作品を良いものにしていきたいと思いますのでよろしくお願いします (2020年1月16日 20時) (レス) id: 676346443e (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2020年1月16日 20時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
パピヨンlove - ヨルさん» いやいや全然!バイト〜〜〜頑張れ!!!!!(元気玉)いつでも待ってるよ(イケウ``ォ) (2019年8月21日 1時) (レス) id: 96ecbd33f4 (このIDを非表示/違反報告)
ヨル(プロフ) - パピヨンちゃんおひさ!ありがとねー!!今、バイトとかの予定で中々更新頻度が下がってしまってね…気長に待ってて! (2019年8月11日 19時) (レス) id: 676346443e (このIDを非表示/違反報告)
パピヨンlove - ヨルさん久しぶり!!!!作品面白いね。読んでて楽しいよ!!更新頑張って! (2019年8月11日 13時) (レス) id: 96ecbd33f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜紅茶 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/qZN5vxyJ6V2/  
作成日時:2019年6月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。