検索窓
今日:22 hit、昨日:42 hit、合計:3,085 hit

後編 ページ46

ほとけ「恋人だから…

いふ「え?」

ほとけ「……少しでも早く思い出して貰うためだよ!」

いふ「ホンマにそう言ったんか?」

ほとけ「っ…」

いふ「なぁホンマのこと…」

ほとけ「僕、今日は早く帰らないと!じゃあね!」

いふ「待ってくれ!」グイッ

ほとけ「わっ!」

いふ「俺の…俺のただの想像だけど俺達、他のメンバーと何か違う関係やないん?」

ほとけ「それは…」

いふ「何でもいいんや。教えてくれへんか?」

ほとけ「……信じれないかもだけど僕達はね…恋人…なんだ…」

いふ「恋人…?」

ほとけ「うん…メンバーも知ってることなんだ…あの時…いふくんが事故に巻き込まれた時、僕達はデートしてたんだよ」

いふ「デート…」

ほとけ「覚えてないよね…いいんだ。覚えて無くても…やっぱりメンバー同士はダメだったってことなんだよ…」

いふ(そんなこと…そんなこと言わへんでや…!俺はお前が好きで…あれ俺好きって…)


ほとけ「いふくん好きだよ!//」


ほとけ「デート楽しいね!」


ほとけ「キス…してあげてもいいよ…?//」


いふ「……!」

ほとけ「いふくん…?」

ギュッ

ほとけ「!?」

いふ「ほとけ…ほとけ…ほとけ…!」

ほとけ「え…?ほとけって…」

いふ「思い出したわ…俺らはメンバーで恋人でお前は俺の大事な大事な奴だって」

ほとけ「……!いふくーん…!」ギュー

いふ「忘れてごめんな…」

ほとけ「ううん、いいの…思い出してくれたから…本当本当に良かったぁ…」ポロポロ

いふ「もう絶対忘れへんって約束する。だからお前も俺と恋人じゃダメだったなんて2度とあんなこと言うなよ?」

ほとけ「うん…分かった…!……そうだ、メンバー呼ばないと… ギュッ …へ?」

いふ「もう少し2人でおらへん?」

ほとけ「……!うん!」


りうら「良かったぁ…記憶戻って!」

初兎「ホンマになぁ…」

悠佑「何で急に記憶戻ったん?」

いふ「それは……」


ないこ「愛の力ってやつね」

ほとけ「そんな言い方しないで…!恥ずかしい…//」

りうら「ほとけっち照れてる〜!」

初兎「可愛ええな〜」

ほとけ「もう2人ともやめてー!//」

悠佑「でも毎日見舞いに行ってたなんて知らんかったわ」

ないこ「いむからのお願いだったし2人きりの方が戻ると思ってね」

いふ「そうしてくれてありがとな」

ないこ「全然大丈夫!これからは2人とも休んだ分無理せず頑張って貰うからね」

青組「はーい」

みこさめ「片想い」→←青組「記憶喪失」前編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:VOISING , BL , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なち?シクフォニ(なつすち)推し(プロフ) - のん@らんらん同担拒否さん» 了解です! (1月28日 11時) (レス) id: c9160c669a (このIDを非表示/違反報告)
のん@らんらん同担拒否(プロフ) - なち?シクフォニ(なつすち)推しさん» お願いします!!!!!!! (1月28日 10時) (レス) id: 766b29f635 (このIDを非表示/違反報告)
なち?シクフォニ(なつすち)推し(プロフ) - のん@らんらん同担拒否さん» リクエストありがとうございます!激しい束縛は苦手ですが軽めなら大丈夫です!それでも良いなら書きますよ!なつらんの愛してるよゲーム書くの楽しそうなのでそれも書かせていただきます! (1月28日 0時) (レス) id: c9160c669a (このIDを非表示/違反報告)
のん@らんらん同担拒否(プロフ) - あ、まってください…主さんの地雷踏んだかもですか…?もし、そうでしたら、なつらんで愛してるよゲームお願いします! (1月27日 23時) (レス) @page1 id: 766b29f635 (このIDを非表示/違反報告)
のん@らんらん同担拒否(プロフ) - いるなつらんが恋人設定でなついる束縛してほしいです! (1月27日 23時) (レス) id: 766b29f635 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつすち推し | 作者ホームページ:ありませんっ!  
作成日時:2023年12月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。