検索窓
今日:21 hit、昨日:42 hit、合計:3,084 hit

青組「記憶喪失」前編 ページ45

いふ「ほとけ危ない!」

ほとけ「え?」

ドンッ

ほとけ「うわっ!」

キキッードンッ

ほとけ「っ!いふくん!」

いふ「……」

ほとけ「いふくん…?いふくん…!」


ないこ「まろの様子は…?」

ほとけ「まだ目覚めない…」

初兎「心配やね…」

ガラガラ

悠佑「出てきたで」

ないこ「いふの様子はどうですか?」

医者「命に別状は無いです。ですが…少し様子が…」


りうら「まろ!」

いふ「……」

ほとけ「いふくん大丈夫…?」

いふ「……貴方達誰ですか?」

他メン「え…?」


ないこ「記憶喪失…」

初兎「事故が原因やろか…」

ほとけ「いふくん…」

悠佑「一旦挨拶せん?まろにとっては俺ら初対面なんやから」

りうら「そうだね…俺はりうら!」

初兎「俺は初兎!」

ないこ「俺はないこ」

悠佑「悠佑や!」

初兎「いむくんも」

ほとけ「……ほとけ。いむくんって呼んでね」

いふ「りうらくん、初兎くん、ないこくん、悠佑くん、それといむくんやね」

ほとけ「っ!……僕飲み物買ってくる…」

ないこ「俺も行く」


ほとけ「ポロポロ」

ないこ「いむ…」

ほとけ「ないちゃん…僕、いふくんに初めていむくんって呼ばれたよ…僕はいむくんって呼んでほしいって言ってるのに何か泣けてきちゃった…何でだろ…」

ないこ「……今は記憶無いかもしれない…けど絶対まろは記憶を取り戻すから…元気出して」

ほとけ「ないちゃん…分かった。それでさないちゃんお願いが……」


ほとけ「いふくん昨日ぶり!」

いふ「いむくんか。昨日ぶりやね」

ほとけ「これ飲み物!」

いふ「ありがとうな!」


ほとけ「今日も来たよー!」

いふ「ありがとうやけどここは病院やからもう少し静かにな」

ほとけ「はーい」


ほとけ「じゃじゃん!」

いふ「ハンギョドン?」

ほとけ「これいふくんがくれたんだよ!」

いふ「そうなんか」


ほとけ「今日はこれとこれ持ってきた!」

いふ「ホンマありがとう…」

ほとけ「……いふくん?どうかした?」

いふ「……いむくんはさ何で毎日お見舞いに来てくれるん?」

ほとけ「え?そりゃあメンバーだからだよ!」

いふ「でも他の人達は毎日は来ないやろ?何か理由でもあるんか?」

ほとけ「理由は…」


ほとけ「ないちゃんにお願いがあって、毎日いふくんのお見舞いに行かせて欲しい」

ないこ「毎日?」

ほとけ「うん。僕は…いふくんの恋人だから…毎日行きたいんだ…お願い…」

ないこ「分かった。無理はしないでね」

後編→←シクフォニ「幼児化(なつらんいる)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:VOISING , BL , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なち?シクフォニ(なつすち)推し(プロフ) - のん@らんらん同担拒否さん» 了解です! (1月28日 11時) (レス) id: c9160c669a (このIDを非表示/違反報告)
のん@らんらん同担拒否(プロフ) - なち?シクフォニ(なつすち)推しさん» お願いします!!!!!!! (1月28日 10時) (レス) id: 766b29f635 (このIDを非表示/違反報告)
なち?シクフォニ(なつすち)推し(プロフ) - のん@らんらん同担拒否さん» リクエストありがとうございます!激しい束縛は苦手ですが軽めなら大丈夫です!それでも良いなら書きますよ!なつらんの愛してるよゲーム書くの楽しそうなのでそれも書かせていただきます! (1月28日 0時) (レス) id: c9160c669a (このIDを非表示/違反報告)
のん@らんらん同担拒否(プロフ) - あ、まってください…主さんの地雷踏んだかもですか…?もし、そうでしたら、なつらんで愛してるよゲームお願いします! (1月27日 23時) (レス) @page1 id: 766b29f635 (このIDを非表示/違反報告)
のん@らんらん同担拒否(プロフ) - いるなつらんが恋人設定でなついる束縛してほしいです! (1月27日 23時) (レス) id: 766b29f635 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつすち推し | 作者ホームページ:ありませんっ!  
作成日時:2023年12月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。