検索窓
今日:37 hit、昨日:42 hit、合計:3,100 hit

いるらん「過去と告白」前編 ページ5

いるま「俺、らんが好きだ。だから付き合って欲しい」

らん「え…!俺もいるまが……」


「何、お前俺のこと好きなの?キモすぎなんだけど


らん「っ…」

いるま「……らん?」

らん「お前だってホントは…」

いるま「え?」

らん「お前だってどうせこの告白嘘なんだろ!?俺は…俺はいるまなんか嫌いだ…!」

ダダダダッ

いるま「らん!」

らんside

俺はホントは…いるまが好きだ。
でも前のことを思うと…いるまも嘘を付いてるんじゃないかって怖くなる…思い出したくなんかなかったのに…

数年前

「らーん!」

らん「○○!」

「今から数人呼んで王様ゲームするかららんも来いよ!」

らん「うん!」

この当時俺は○○が好きだった


「俺が罰ゲームかよ」

「じゃあ明日好きな人に告白な」

「めんどくせー」

らん「○○頑張って(本当はして欲しくないけど…)」


翌日

「らんちょっと来て貰ってもいい?」

らん「うん。……どうした?あっ今から好きな人に告白?」

「あぁ。……らん、俺お前が好きなんだ。だから付き合ってください」

らん「え?嘘…俺も……」

「な〜んてな。俺、好きな人なんていないからさらんに告白させて貰ったわ」

らん「え…今の嘘だったの…?」

「当たり前じゃん。何、お前俺のこと好きなの?キモすぎなんだけど」

らん「っ…ごめ…ん…」

この日から俺は○○と話さなくなった

現在

どうせいるまもそうなんだ…結局嘘で…もうあんな思いしたないよ…
でも嫌いは言い過ぎたかな……謝ろう…

まだいるかな……あっいた!

らん「いる……「好きです!」っ!」

「私、いるま先輩と付き合いたいんですけど…いるま先輩はらん先輩が好きですよね…」

いるま「え?何で?」

「よく一緒にいるし、らん先輩といるいるま先輩はとても楽しそうで笑顔だからです」

いるま「そうなのか…でも俺は…らんのこと好きじゃねぇよ」

らん「え…?……ははっやっぱりいるまも嘘だったんだ…」

ダダダダッ

いるま「?……っ!らん!」

「いるま先輩!?」

いるま「ごめん!俺、らんを追いかけないとなんだ…さっき言ったことだけど……」


やっぱり…やっぱり…いるまも嘘だったんだ……俺には恋出来ないのかなぁ…?

ドンッ

らん「わっ!」

?「あっごめん……ってらん?何泣いてんだ?」

らん「え…?あっなっちゃん…なっちゃぁぁん…!!」

(⊃;◻;)ο·`)ギュー

なつ「わっ!?え、は?どうした?」

中編→←後編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:VOISING , BL , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なち?シクフォニ(なつすち)推し(プロフ) - のん@らんらん同担拒否さん» 了解です! (1月28日 11時) (レス) id: c9160c669a (このIDを非表示/違反報告)
のん@らんらん同担拒否(プロフ) - なち?シクフォニ(なつすち)推しさん» お願いします!!!!!!! (1月28日 10時) (レス) id: 766b29f635 (このIDを非表示/違反報告)
なち?シクフォニ(なつすち)推し(プロフ) - のん@らんらん同担拒否さん» リクエストありがとうございます!激しい束縛は苦手ですが軽めなら大丈夫です!それでも良いなら書きますよ!なつらんの愛してるよゲーム書くの楽しそうなのでそれも書かせていただきます! (1月28日 0時) (レス) id: c9160c669a (このIDを非表示/違反報告)
のん@らんらん同担拒否(プロフ) - あ、まってください…主さんの地雷踏んだかもですか…?もし、そうでしたら、なつらんで愛してるよゲームお願いします! (1月27日 23時) (レス) @page1 id: 766b29f635 (このIDを非表示/違反報告)
のん@らんらん同担拒否(プロフ) - いるなつらんが恋人設定でなついる束縛してほしいです! (1月27日 23時) (レス) id: 766b29f635 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつすち推し | 作者ホームページ:ありませんっ!  
作成日時:2023年12月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。