検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:405,872 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

クズチャラナルシストのクラスメイトの小瀧望は

学校の外ではカフェホリック男子でした。



「お前絶対言うんちゃうぞ!」

「それはこっちのセリフです!」



秘密を共有してしまった後も

余計なお節介と不運の連続で
なぜか小瀧望とどんどんお近づきになってしまう私。



「嫌いなはずなのに…」



3年連続同じクラスの腐れ縁の重岡大毅や

他クラスの神山くん、藤井くん

桐山先生、濱ちゃん先生

喫茶店のオーナーの中間さんに囲まれて



とうとう自分の本当の気持ちに気づいてしまう…?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てでぃーです!
久々の第2弾に突入です…!


初めての方: カフェホリック男子 桃


main:小瀧望
sub:重岡大毅
sub sub:桐山照史、中間淳太、神山智洋、藤井流星、濱田崇裕


Twitter: @pinkteddy_r

#カフェホリック男子
#てでぃーすとーりー #べあっ子

その他SNSはボードまで。



他作品:

ベッドタイムストーリー JW 短編集

同期以上友達未満 赤



*盗用転載禁止執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1989人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんタルト - てでぃーさん» 私も寝ます!(笑) そうなんですよ〜(笑)沼過ぎてもう大変なことに・・・・(笑)もう、あのばど兄は指名手配級ですよ← タ、タケコプターですか!?((爆笑))わざわざタケコプターで・・・(笑) (2018年11月7日 19時) (レス) id: 40273d31c4 (このIDを非表示/違反報告)
てでぃー(プロフ) - みかんタルトさん» 私もウイルスが完全に潜伏してる気配がします早く寝よう…レコメンが初って何かめっちゃシャブですね!ばど兄さんは底なし沼ですから…タケコプターでも取り寄せて上まで飛んで行くのでご心配なく!笑 (2018年11月6日 22時) (レス) id: ebc728ddf8 (このIDを非表示/違反報告)
みかんタルト - てでぃーさん» 女性ホルモン製造機(笑) 流石てでぃー様(様×∞)!面白い!座布団1000枚ですね!うぇすと君てでぃー様(様×∞)に1000枚!!(笑) ((←1000枚あったら高過ぎるし上に乗れない (2018年11月4日 16時) (レス) id: 40273d31c4 (このIDを非表示/違反報告)
みかんタルト - 気を付けます(と言いつつ風邪気味な私 心臓が持たず毎回死んでます笑(既に50回以上は死んでる← 私もあります笑 なんか今月早くね?って思ったら7人のせいでした笑 ってか私が初めて血祭りなったのは初めて明太子と力士(リスペクト)のレコメン聴いた日(金曜)でした笑 (2018年11月4日 16時) (レス) id: 40273d31c4 (このIDを非表示/違反報告)
てでぃー(プロフ) - くまごろう☆*:.。さん» ええっそれは偶然ですね!笑 メッセージの方、向こうのサイトでお返事させていただきましたが如何せん慣れていないのでちんぷんかんぷんなことをしていたら申し訳ありません… (2018年11月3日 2時) (レス) id: ebc728ddf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てでぃー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年9月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。