検索窓
今日:25 hit、昨日:29 hit、合計:281,297 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「えー、私が御社を志望した理由は…」


第一志望の面接で最悪な出会いを果たしたのは



私のことを『浮かれポンチ』呼ばわりするくせに

仕事は出来るらしい 重岡大毅



「この部署の同期俺とお前だけやって、
長ーい付き合いなりそうやな。よろしくっ!」



そんな重岡と長い"同期以上友達未満"の期間を経て

晴れてお付き合い、そして結婚することになった私。



家族も増え、仕事にも復帰し
ドタバタ楽しく毎日過ごしているようで…?



ーーーーーーーーーーーーーーーー

てでぃーです!

1年ぶりにリターンズしたので不安も多いですが
久々の『同友』楽しんで頂けたらと思います。



main:重岡大毅
sub: 濱田崇裕
sub sub:桐山照史、中間淳太、藤井流星、神山智洋、小瀧望



カフェホリック男子 桃

恋愛成就エージェンシー 緑

ベッドタイムストーリー JW 短編集


*盗用転載禁止執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 


test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てでぃー(プロフ) - 涼子さん» こんにちは!もう本当すみません勝手な作者で...お詫びしてもしきれないです。これからもペースは乱れるかもしれませんが最後までお届けするのでよかったらお付き合いください! (2019年11月1日 2時) (レス) id: c63a04b9f2 (このIDを非表示/違反報告)
涼子 - こんにちは。初コメ失礼いたします!てでぃーさんのお話、めっちゃ待ってました!更新楽しみに待ってます♪ (2019年10月28日 14時) (レス) id: 1a62da02fe (このIDを非表示/違反報告)
てでぃー(プロフ) - お腹がぐーさん» 私情だけでここまでお待たせして本当にごめんなさい。私のことまでお気遣い頂きありがとうございます...!長い謝罪文まで読んで頂いて...感謝で一杯です。ここからは最後まで駆け抜けるので楽しんで頂けると嬉しいです! (2019年10月13日 16時) (レス) id: c63a04b9f2 (このIDを非表示/違反報告)
お腹がぐー(プロフ) - お帰りなさいです!!ずっと待ってました!って言ったらご負担になるかもしれませんが、更新楽しみにしてました!48話までお疲れ様です!ご自身の負担にならないようてでぃーさんのペースで頑張ってくださいね!! (2019年10月13日 0時) (レス) id: ca69037cc0 (このIDを非表示/違反報告)
てでぃー(プロフ) - お酢んさん» 返信大変遅くなってしまい申し訳ございません...作者の幸せまでも祈ってくださる素敵な読者さん、私なんかには勿体ないくらいです。ありがとうございます!更新頻度の関係で少しどころか大分かかってしまいそうですが気長に待ってやって頂けると嬉しいです。 (2019年6月24日 12時) (レス) id: 33d243e6e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てでぃー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年2月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。