検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:264,202 hit

story_37 ページ38

SRRside__






それから毎日病院に通い、一日一曲ずつ自分のセレクトでAのために歌っては、


持ち込んだノートパソコンでMIXをやっつけるという日々を過ごした。






ノートパソコンでMIXしたのなんか生まれて初めてなんだけどな。







そ「・・・今日は何にしようか、」







歌ってみたじゃなくて自分の曲がいい。







そう思って選んだのは「アイフェイクミー」。








ねえ、A。君は嘘をついたよね。








ライブの話。本当にあった話かもしれないけれど、きっとあれが全てじゃない。








精神的な問題で書けなくなったんじゃない。








きっと、俺の前から姿をくらましたかっただけ。








そ「本当のことを教えてよ・・・」








する、と髪に触れた。









目を閉じて、ゆっくりと瞼を開けたその時。









そ「・・・っ!」









彼女から離れようとした俺の手は、Aの右手によって掴まれていた。









そ「・・・おはよ、」








『・・・なんでそらるさんいるんですか、』








そ「心配だから」








『なんでここ知ってるんですか、』








そ「代筆で近所のおじいさんからうらたにメッセ届いたけど」









Aのメッセが急にじじくさくなってるって激しく混乱してたのを思い出す。







『・・・なんでここで作業してるんですか』








そ「俺がいない間にバイタル不安定になったらどうしようって」








『は、かわ・・・なんでもないです』








かわ。ちょっと待った今可愛いって言おうとした?








一瞬素が出た。







ちょっとだけ。でもその"ちょっとだけ"が、俺にはすごい嬉しかった。









俺はすっと彼女から手を離して、座り直した。








そ「初めまして、」









『・・・?』









そ「一ノ瀬彼方、と言います」









終わらせない。消させない。



















そ「良ければ俺のそばにいてくれませんか」









story_38→←story_36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏唄(仮) - 神 (2022年1月4日 10時) (レス) id: 9f4520d760 (このIDを非表示/違反報告)
ぱらら(プロフ) - え 良すぎてしばきたいんですけども(( (2021年12月19日 0時) (レス) @page49 id: 528bfd8f20 (このIDを非表示/違反報告)
rai - 神作者に出会ってしまった・・・← (2021年12月15日 18時) (レス) id: 9afe8c4a66 (このIDを非表示/違反報告)
もか - 初見です!!神作者=しょくぱんさんって事ですよね?そらるさん推しでもないのに読み始めたら止まらなくなりました!この作品マジで大好きなので、番外編も頑張って下さい! (2020年8月21日 21時) (レス) id: 9870b44682 (このIDを非表示/違反報告)
蒼の猫 - やばい・・ニヤケとまんない・・弟にキモって、いわれましたw (2020年8月7日 14時) (レス) id: cd4de02455 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょくぱん | 作成日時:2020年7月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。