検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:25,050 hit

62話 ページ19

Asaid



さて、ご飯も食べたし次はどこへ行こうか……。



あと2、3時間は余っている。


学校から配られたパンフレットを見てみると、うちの学校はクラスや部活が多いためいろんな出し物がある。



『まふはなんか行きたいところある?』


まふ「行きたいところかぁ……。」




私が眺めているパンフレットを横から除いているが、いかんせん顔が近い。


でもまぁ無意識なのだろうと気にしないでおく。




縁日に劇にお笑い……


『お化け屋敷とかは……?』


まふ「お化け屋敷って、どんなところ?」




お化け屋敷も行ったことなかったのかな?と疑問に思いながら説明する。



『お化けがいっぱいいて、脅かしてくるところかな……っ、』



たまたままふに目を向けると、じっとこっちを見ていた。


しかも距離が近いため、少しドキドキする。



まふ「お化けかぁ……ちょっと怖いかも、」


『ま、まぁ大丈夫じゃない?お化け屋敷のお化けは人間だし?』



少したどたどしくなってしまった。


最近なぜかこういうことが起こる。




無駄に緊張したり、ドキドキしたり……。




とりあえずどこかがおかしい気がする。


それも全部まふに対して起こっていることだ。


多分今までまふに告白されても特に意識してないのが、急に意識し始めたからだと思う。



いつどのタイミングでなり始めたのかはわからないが。






変に意識するようになってしまった……。

63話→←61話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

starlily(プロフ) - 鉈君さん» おぉっ!書いてみます!リクエストありがとうございます! (2020年3月28日 1時) (レス) id: f931f235d1 (このIDを非表示/違反報告)
鉈君 - リクエスト、なんですけど、。あの、どっちでもいいので風邪引いて看病する所が、みたいです (2020年3月28日 0時) (レス) id: 2979a296ed (このIDを非表示/違反報告)
starlily(プロフ) - ちょこさん» 返信遅れて申し訳ありません。その後話ですか…書いてみますね!リクエストとかあれば番外編として書くこともできますよ! (2020年1月24日 2時) (レス) id: f931f235d1 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2020年1月7日 18時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
starlily(プロフ) - 夜空(主にDS)さん» ありがとうございます!終わり方個人的に不安なとこあったのでそういって頂けると有り難いです!最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!! (2019年10月21日 20時) (レス) id: f931f235d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:starlily☆ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。