検索窓

ハイキューキャラを気の向くままに描いてみたみたお☆← - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,013 hit
こんにちは(*ˊᵕˋ*)


二見のんです。

私の生きがいのひとつは絵を描くことですね〜




「ハイキューキャラをプリクラ風に描いてみたお☆←」でご存じの方、こんにちは。


この作品から4年(?)くらい経ったので、だいぶ成長しましたよ!多分!!




あ、アイディアとか、評価とか(低評価はお断りします)待ってます!!



白鳥沢大好きです!!!!!!!

あと、北信介愛してますっ♡


ヨロシク!!Σ( >д





基本色塗りは色鉛筆です!ですがめちゃくちゃ下手なので、、




P.S.コピックデビューしました

更新は不定期ですがお願いしますっ


こちら⬇は他のアニメキャラを描いたイラスト集です!特にダイヤのAとか多いです!

アニメキャラを思うままに描いたイラスト集執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二見のん(プロフ) - 紅葉さん» そー言ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)及川さんの表情には、少し優しさをいれてみました! (2019年6月30日 17時) (レス) id: 6074b42de9 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - え、及影ヤバイ。たぎる!!絵上手すぎです!あの及川さんの表情最高です! (2019年6月30日 13時) (レス) id: 7f70181231 (このIDを非表示/違反報告)
二見のん(プロフ) - 海香さん» あ、そっちの方が有難いです!すみません!でも時間があったら挑戦してみますねっとりあえずは菅さん&やっくん描きます (2019年6月15日 11時) (レス) id: 6074b42de9 (このIDを非表示/違反報告)
海香(プロフ) - 二見のんさん» 有り難うございます!また、難しいようでしたら菅さん、夜久さんの二人でお願いします! (2019年6月11日 19時) (レス) id: f52b13b831 (このIDを非表示/違反報告)
二見のん(プロフ) - 海香さん» 研磨推しなんですね!女キャラクターは全く描かないので自信ないですが描いてみますねっ! (2019年6月11日 19時) (レス) id: 6074b42de9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二見のん x他1人 | 作成日時:2019年1月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。