検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:42,405 hit
.



「お酒しゅき〜〜! もう美味し過ぎて困る〜〜〜!!」




「……あいつ、あんな奴だったか」
「お酒を前にすると性格が豹変するんですよ」
「うむ! いつもあれぐらいだったら可愛いものだな!」
「いや、いつもあれぐらいとかもはや狂気じゃねぇかそれは……?」
「そもそも普段のあの人知らないや」
「とっても可愛いわぁ……! キュンキュンしちゃう!」
「後で差し入れてやろう……、南無」
「頼むから死んでくれ、頼む」
「オイ一人ヤベェヤツいるぞォ」






呑兵衛なバカと柱が飲み会する話。






注意
 謎時空。
 主人公酒好き。
 ただただた飲み会するだけ。
 なんか色々ネタバレあり。
 一日毎更新。



.執筆状態:完結








 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜の世界(プロフ) - ふぐひらめさん» これたぶん何柱って考えるの面倒だったからこうなってますね(笑)。というか主人公の名前を最初に双柳に設定しちゃったからなぁ〜〜って感じがします。ずいぶん前の作品になりますが読んでくださり嬉しいです……。 (2021年7月31日 19時) (レス) id: ad65672360 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - 樹柱って言われると…死ぬ前シリーズの榊原ししょー思い出すなぁ……… (2021年7月31日 16時) (レス) id: 0b66878cc1 (このIDを非表示/違反報告)
水城舞梨亜(プロフ) - 白夜の世界さん» わかります、わかります!!(ーー゛)ウンウン 同じような単語とか言葉とか並べるってなんか響きいいですよね!!?(語彙力消滅☆)今更気づいたんですが、私、あなた様の作品割と読んでました(*゚∀゚) そして気づきました。私、作品だけじゃなく作者様も好きです((( (2020年9月11日 21時) (レス) id: 0e4689ecab (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界(プロフ) - 水城舞梨亜さん» 題名は結構悩んだんですよねー!パッと決まるのもあるんですが、今回はテーマが曖昧だったので……。人生色々あるけど、もうなんとかやってこう、という思いで様々な単語を続けました。最後を「て」で止めてるのが、終わらないって感じで自分的には好きです(笑)。 (2020年9月11日 20時) (レス) id: ad65672360 (このIDを非表示/違反報告)
水城舞梨亜(プロフ) - あの、すごくこの作品好きです。長い題名だけど、短い短編の中にちゃんと入ってて。もう最期かもしれないけど、会えないかもしれないけど、生きていこうっていうのがすごく感動っていうか、泣きたくなるっていうか…(語彙力が…)まとめるとこの作品好きってことです! (2020年9月10日 22時) (レス) id: 0e4689ecab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜の世界 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nisui03101/  
作成日時:2020年8月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。