検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:89,088 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

”「あんた正直言って邪魔なんだけど」”









あの子が居なくなったと思ったら次はあなたですか?





「好きだよ/好きだ/好きです/好きですよ」









ついにモテ期襲来?


私の選ぶ相手は________









--------キリトリ線--------


どーも!キナコです!!



続編来たー!!


何これ知らね!っていう人はここから↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nishikina4/


恋愛&悪女系って感じです!!


更新遅くなるかもしれませんが見てください!!



〜完結済み〜

影山飛雄とその彼女

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nisikina/




〜完結済み〜


俺は恋愛では奥手らしい【西谷夕】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nishikina2/



こちらも是非!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キナコ - ぷりんさん» 有難うございます!!私はマッキーペン愛用してるのでwwww (2020年12月9日 19時) (レス) id: f2ca76311b (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん - ペンの名前で吹きましたww (2020年12月8日 12時) (レス) id: d54a48b577 (このIDを非表示/違反報告)
キナコ - まゅまゅさん» まさかのすでに読んでくれてるとは!!嬉しすぎます!!他の作品の更新も楽しみにしてください! (2020年12月4日 7時) (レス) id: f2ca76311b (このIDを非表示/違反報告)
キナコ - 日詩さん» 全部読んでくれるとか本当に嬉しいです!!他の作品もどんどん更新していくので見てください!ちなみに私も関西人です。 (2020年12月4日 7時) (レス) id: f2ca76311b (このIDを非表示/違反報告)
まゅまゅ(プロフ) - 及川さんと岩ちゃんに頼まれたら見るしかないですよね〜→すでに読んでます!頑張って下さい! (2020年12月4日 5時) (レス) id: 012b74b7cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キナコ | 作成日時:2020年10月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。