検索窓

『期間限定』アナログ落書き集('∀`) - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,391 hit
基本あんスタの絵を載せていきます

リクエストについて(´ω`)
リクエストがありましたら『オリジナルキャラクター』またはこの作品に載せた『版権キャラ』に限定して描かせていただくことになります
該当しない版権キャラでのリクエストはごめんなさい。(作者が知らない又は描けないキャラがあるのです……)

( ´Д`)<版権キャラってなんだよ


('A`)<アニメ漫画ゲームにある既存のキャラのことさ


( ´Д`)<おk把握した

ではどうぞ

***お話タイム***

('∀`)<いやあ海賊イベントは苛烈極めてましたねえ

(;´Д`)<俺ダイヤ約900個は使ったんだよ

(;'∀`)<嘘だろ

(;´Д`)<マジだ(マジです)
(;´Д`)<だいたい10kだな。グッズも買ったし…

('∀`)<サービス終了したらどうすんだよ

(;;;;;;´Д`)<いうなバカ!

('∀`)<過疎ったらどうすんだよ

(;;;;;;´Д`)<やめろバカ!




あんスタ終了したらスマホ叩き割ります執筆状態:連載中


















おもしろ度の評価
  • Currently 7.80/10

点数: 7.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

片桐(プロフ) - イラストが見えません……! (2016年4月27日 20時) (レス) id: 70777f6b7b (このIDを非表示/違反報告)
柚子sherbet(プロフ) - ふおぉぉぉ有難うございます!!!美形一家かコノヤロー!下乳いいですよねv(´∀`*v)ヘヘヘ 本編も影ながら応援しておりますゞ (2015年8月13日 17時) (レス) id: fd1c99c274 (このIDを非表示/違反報告)
爆豪緑茶@僕アカ(プロフ) - 柚子sherbetさん» リクエストありがとうございました!只今描き終わりました〜、線が薄くてすみません(;´Д`)我々の業界ではご褒美ですよね()本文でもいろんなキャラの魅力を出せるよう励んでまいりますゞ (2015年8月13日 16時) (レス) id: 8c10557c6a (このIDを非表示/違反報告)
柚子sherbet(プロフ) - 爆豪緑茶@僕アカさん» かっちゃん爆破はそれ寧ろご褒美!じゃあ水室ちゃんリクよろしくて?峰田君風に言うとみずむろっぱい……いいえ、女性の魅力は胸だけではありません(自己完結) (2015年8月13日 15時) (レス) id: fd1c99c274 (このIDを非表示/違反報告)
爆豪緑茶@僕アカ(プロフ) - 柚子sherbetさん» 柚子さんこんにちは!お褒めいただき光栄ですへへ()爆発するならかっちゃんに爆破されたいですね笑 水室ちゃんは版権には含まれませんよ〜 (2015年8月13日 15時) (レス) id: 8c10557c6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャプテン・レイ@緑茶です | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/mylist  
作成日時:2015年8月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。