検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:384,360 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「好きだよ。」



「ずっとずっと好きだった。」



「大好きだよ。今までもこれからも。」



「俺じゃダメ?」



「俺を好きになって。」



「俺が幸せにさせてあげるよ。」



ちょ、ちょっと待て。



急に言われても困る。



キャパオーバーだ。



『えーっと、うん、ちょっと逝ってくる。』



「「「「「「逝くな」」」」」」



───────────────────────
どうも水晶輝です。
たぶん完結編になると思います。
オチはまぁ、はい。アンケート結果通りになります。
作者の気分次第では他の人のオチも書くかも・・・・・・?執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (1261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵闇 ルア(プロフ) - 凄く面白かったです更新待ってます!それと、他の小説を書くアプリでこの作品と同じようなものがありました。多分パクられてるかもしれません、瞳だけでいいので愛してくださいの方も多分パクられていると思います。 (2022年7月21日 17時) (レス) @page18 id: d7473b096e (このIDを非表示/違反報告)
メア - 更新してた (2022年6月13日 16時) (レス) id: e39647bc7c (このIDを非表示/違反報告)
れみちゅみ(プロフ) - 歌い手の小説をあんまり読まなかったけど、水晶輝さんのこの小説は凄い面白くて一気読みしちゃいました!!!ほんとに天才ですか……?できるかわからないですが、更新楽しみにしています。 (2022年5月25日 21時) (レス) id: e6e1839c31 (このIDを非表示/違反報告)
メア - もう更新しないのかなあ (2022年3月29日 16時) (レス) id: 07fc342f67 (このIDを非表示/違反報告)
名無し78108号(プロフ) - 初めまして、とっても面白くてシリーズの1番最初から一気読みしてしまいました…!もし可能であれば、更新楽しみにしています!! (2022年1月17日 22時) (レス) @page17 id: ac33351823 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶輝
作成日時:2018年3月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。