検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:5,380 hit

第29話 ページ32

それは、治癒ステッキで治す。

太宰「……病院。」

マユ「何かあれば言ってね。私買ってくる。」

橘「私が買いに行きますよ。」

太宰「……なんでこっちを見ないの?」

橘「あっ…えっと……。」

太宰「……まぁいいか。」

恐らくこの子が何かを知っている。
先輩である冬華が意識不明の為喋れないと言うわけか。

双葉「……しかし二つの組織のトップが襲われると。」

橘「大変ですよ。……先輩が起きなければどうします?」

双葉「貴方がリーダーじゃない!貴方が決めて。」

橘「とりあえず事実を伝えて紅葉様の指示を仰ごう、」

双葉「私、連絡して来ます。」

太宰「君、もしかして……狙撃手?」

橘「えっ……?」

太宰「矢っ張り、そうなんだね?」

表情が固まってる。彼女が撃ったのか……。

橘「……だから、どうするんです?」

太宰「どうもしないよ。」

橘「そうですか……悪く思わないで下さいね?」

太宰「……ああ。」

橘「……私は彼女のため貴方を除いた探偵社員に牙を剥きますよ。」

太宰「ああ、よくわかってる。」

橘「異能の内容は此方が上。……次の一手があるのでしょう?預言者は完璧でしたね。」

太宰「預言者?」

マユ「冬華ちゃんの友人よ。彼女の能力は確か……5ヶ月先の未来まで見通す。恐ろしい異能力ね。」

太宰「……ふぅん。」

マユ「……冬華ちゃん、意識が戻るといいなぁ。」

しばらくステッキは使わないみたいだし……。

太宰「じゃあ私の5ヶ月後は?」

双葉「太宰さんは知らなくてもいいのよ。私たちの作戦に関わる。」

太宰「冬華が見込んだ異能者ッて事かなぁ?」

双葉「……その目はなんとなく察しがついたと?」

太宰「いいや、冬華のこと想像したら…ね。」

双葉「興奮してたのか。」

太宰「うん。」

双葉「マユさん。そろそろ社長の病院に向かいましょう。首を貰いましょう。」

マユ「ですね。ここは真緒に任せます。」

真緒「……ん。」

第30話→←第28話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:文スト , 魔法少女サイト , 日常系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄泉 | 作成日時:2018年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。