検索窓
今日:29 hit、昨日:50 hit、合計:95,715 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

世界は残酷だった


どれだけ努力をしても、届かないものがあるのだと突きつけてくる


他人になろうとしても、自分自身を貫いたとしても、


世界は容易くそれを裏切る


破滅へと堕ちていく世界の中、自分たちに何ができるか


運命の悪戯で出会った一人の少女と一人の猟犬


彼らは手を組み、神威へと立ち向かう


自分自身の存在を証明し、大切なものを守るために


足掻いて、抗い、そして生き残れ



ーーーーーーーーーーーー

こんにちは、お久しぶりです。

作者のもこすけです。


『この世界で生きるのは不可能という結論が出ました』シリーズ、第9章になります。


トラブルもあり、更新が長らくできず、申し訳ありません。


皆様の応援に応えることができるよう、頑張らせていただきます。


私自身、ここまで続くとは考えていませんでした。


全ては読んでくださると皆様のおかげです。


本当にありがとうございます。


同じだった境遇の仲間を見つけた少女は何を願い、どう戦うのか。


自分の存在を証明する第9章となっております。


それでは、少女の人生という物語をご覧ください。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (574 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あじのもと - 二年ほど前からこの作品推させて頂いてます!!ふふふ、まだ完結じゃない匂いがしますね……!!!(泣)もこすけ様ならこんな、こんなジャ◯プの打ち切り作品みたいな終わり方はしない筈……!!(これで完結していても十分素晴らしい作品です!!!!!!!) (4月2日 0時) (レス) id: fe3da03f44 (このIDを非表示/違反報告)
syaze(プロフ) - もうめちゃくちゃ好きなお話です!!求めていた理解者がまさかの立原とは!最高オブ最高、言葉にできないほどの尊さで悶えてます!二人の関係が尊すぎる!!!!!!続きが見たい〜〜〜!!!泣 (3月26日 23時) (レス) @page25 id: 6cd36c532f (このIDを非表示/違反報告)
グミ食いてぇ、、、 - もっもしや夢主ちゃん本当に死んじゃった、、、!?夢主チャァぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!  此の作品は完結でしょうか? (12月5日 18時) (レス) @page25 id: 964781dab2 (このIDを非表示/違反報告)
爪楊枝 - コメント失礼します、最近文ストにハマってこの作品に出会いました。完結なのでしょうか?続きと、番外編を楽しみに待っています! (11月7日 13時) (レス) @page25 id: ee4a2d718e (このIDを非表示/違反報告)
神月ティアナ(プロフ) - 完結されてますけど更新てされますかね?アニメの方も5期続編まで放送されてましたねブラム・ストーカーと文ちゃんとの絡みが気になります!番外編の方も更新されないかウキウキしてます。更新されるまで気長に待ってます (10月26日 19時) (レス) id: 7ac5013380 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もこすけ | 作成日時:2021年9月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。