検索窓
今日:19 hit、昨日:7 hit、合計:108,505 hit

推してます ページ4

そらるside
俺は今非常にテンションが上がってる。なぜかって?
あのあめくんを遊びに誘ってしまったからだ。
彼は顔出しとかは一切していなかったので、実際どんな人なのか気になってたんだけど

ピコン
あめくん??なんだまふか

まふまふそらるさん大変です!!僕あめくんと遊びに行けるかもしれません!!

は?

そらるもしかしてお前もあめくん誘ったの?

まふまふお前もってことはまさかそらるさんも!?えー!あめくん独り占めしたかったのに!!!

そらるそんなこと俺がさせるわけないだろ。っていうかそれだと多分あめくん困ってるよなぁどうするまふ、三人で遊ぶか?

本当は俺も二人きりが良かったんだけど、初対面の人を楽しませるコミュ力俺にはないし…
ましてや相手は推しだし一人はさすがに緊張する。
とまふも同じことを考えていたのか

まふまふ仕方ありませんね、今回は三人でにしましょう!早速あめくんに伝えてきますね!!

youside
んーどうしよ、推し二人に誘われてるけど俺今月はもうそんなに予定空いてないんだよなぁ
どっちかを断ったりしたらそれこそ炎上しそうだし…

ブブッ

まふまふさっきそらるさんから聞いたんですけど、二人同時にあめさんのこと誘ってたんですね。さすがにあめさんも忙しいと思うので三人で会うことにしませんか??会うのがいやだったらそれはもうしょうがないんですけど…

あ、向こうも気づいてくれたか、っていうか紳士だな。俺の推しはどうやら紳士のようだ

A実は俺今月空いてる日が少ないのでそうしてもらえると嬉しいです。もちろん俺もお二人に会いたいんで行かせてもらいます

まふまふありがとうございます!!じゃあいつごろ空いてますか??僕らはあめさんに合わせられるのでいつでもいいですよ!!

絶対向こうのほうが忙しいのに…もう何??俺惚れちゃうよ??
えーっと次空いてるのは…ここだけか、←切り替えw

Aじゃあ今週の日曜日はどうですか?そこだと俺一日中空いてるので細かい時間はお二人に合わせらるかと…

まふまふ了解です!じゃあ朝十時に〇〇駅のスタバわかりますか??そこで待ち合わせはどうですか?

え、ここって俺の最寄じゃん。もしかして家まで近い説?んなわけないか

A大丈夫です。ではまた。

今日は疲れたから寝ようか

日曜日→←まさかのまさか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきくん(プロフ) - え。面白すぎて禿げたんですけど………そういえばゆーえすえすふー↑こと11話でうらたsidの下が多分(名前)なんですけど、雨になってますよ (2021年5月26日 18時) (レス) id: baaa85792d (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - もちもちの目さん» あああああああああああああああ! 尊っ!これで一週間生きていけます!ありがとうございます!(( (2020年8月28日 22時) (レス) id: 3de1e2bdfb (このIDを非表示/違反報告)
もちもちの目(プロフ) - 刹那さん» ほんっまにどうしようか悩んでたんでめっちゃ有難いです!!!!!了解しました!瞬時に書かせていただきます!!!!!!!! (2020年8月28日 7時) (レス) id: 65c583d407 (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - mochiさん» 返信の文からかわいい!!好きです!楽しみです!うらたさんのなんですけど、お姫様とイタズラ心がある王子様みたいな感じのみたいです!待ち合わせで会うとき、「だーれだ!」的なやつみたいです!考えてなかったらでいいので、もしよければお願いします! (2020年8月27日 22時) (レス) id: 3de1e2bdfb (このIDを非表示/違反報告)
mochi(プロフ) - 刹那さん» ああありがとうございまぁぁあす!!!順番とかどうしよって思ってたんでもう!そのまんま書かせてもらいます!!!!!!! (2020年8月27日 8時) (レス) id: 17f0603c12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちの目 | 作成日時:2020年8月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。