検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:108,490 hit

遅刻 ページ13

youside

なんとか二時前には着くことができた…。
今からここにきてくれるらしいんだけど…もしかして、あれ??

俺の目線の先には花でも背負ってるのかなってくらいイケメンオーラでまくりの四人組。
そらまふのときもそうだったけど、俺のほうは何回もツイッターで雰囲気とかを見て知ってるからあの人かなっていうのは大体わかる。
でもさすがに違う人だったらまずいから確認してみる。

Aもしかして白Tにジャケットの人がうらたぬきさんですか?後ろにいる帽子の人が志麻さん?

うらたぬきあ、そうです!そうです!あめさんはどんな格好ですか?

あ、じゃあやっぱりあの四人なんだ。
なんか食い入るようにうらたぬきさんのスマホらしき画面を四人で見つめてるんだけど…笑

今声掛けたら面白そうだな
俺は画面を見つめて動かない四人に近づいていく。

一番背の高い人の背中に向かって声をかけてみた。

『あの、センラさんですか…?』

センラside

???「あの、センラさんですか…?」

聞き覚えのある声、俺らの大好きな人の声。

俺が後ろを振り返ると、そこにいたのはうらたんよりも背の低い小さな男の子(?)
なんで(?)なんかっていうと、あまりにも可愛らしい見た目をしていたから、女の子にも見えてしまって…

でも声は確実に彼だった。俺が聞き間違えるはずがない。

『あめ、さん??』

そういうと彼は安心したように一息ついてから

A「初めまして。あめといいます。本名はAっていうのでそっちで呼んでもらって大丈夫です。」

前に放送で顔に出にくいって言ってたのはほんまなんやなぁ。
俺ら以外が見たら機嫌悪いんかなって思ってしまいそうやもん。

『あ、俺センラです。本名は千羅。』

う「初めまして!俺うらたぬきです。本名は渉って言います。」

し「志麻です。本名も志麻です。よろしく」

さ「となりの坂田の坂田です!!悠っていうから気軽に呼んでなー!」

するとうらたんが前に出てきた。
手に紙袋を持ってるんやけど、まさか…

う「あの、Aさんが好きかわからないんだけど、プレゼントです。俺個人からのね!よかったら使ってください」

そう言ってうらたんは紙袋をAさんに手渡した。

こいつやりおった!!抜け駆けやんけ!せっこ!!!

さ「え!?うらさんだけずるいー!!俺もAくんになんか上げたい!!!」

し「抜け駆けはあかんよ、うらさん?」

『そんなせこい奴と思ってなかった!』

スパダリ→←木曜日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきくん(プロフ) - え。面白すぎて禿げたんですけど………そういえばゆーえすえすふー↑こと11話でうらたsidの下が多分(名前)なんですけど、雨になってますよ (2021年5月26日 18時) (レス) id: baaa85792d (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - もちもちの目さん» あああああああああああああああ! 尊っ!これで一週間生きていけます!ありがとうございます!(( (2020年8月28日 22時) (レス) id: 3de1e2bdfb (このIDを非表示/違反報告)
もちもちの目(プロフ) - 刹那さん» ほんっまにどうしようか悩んでたんでめっちゃ有難いです!!!!!了解しました!瞬時に書かせていただきます!!!!!!!! (2020年8月28日 7時) (レス) id: 65c583d407 (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - mochiさん» 返信の文からかわいい!!好きです!楽しみです!うらたさんのなんですけど、お姫様とイタズラ心がある王子様みたいな感じのみたいです!待ち合わせで会うとき、「だーれだ!」的なやつみたいです!考えてなかったらでいいので、もしよければお願いします! (2020年8月27日 22時) (レス) id: 3de1e2bdfb (このIDを非表示/違反報告)
mochi(プロフ) - 刹那さん» ああありがとうございまぁぁあす!!!順番とかどうしよって思ってたんでもう!そのまんま書かせてもらいます!!!!!!! (2020年8月27日 8時) (レス) id: 17f0603c12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちの目 | 作成日時:2020年8月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。