検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:1,727 hit

Kissが五つ ページ6

**



A「 100文字以内で簡潔に言いやがれ。」






太宰「 上目の前でそんな態度かい?やれやれ、君の上司が見てみたいものだよ?あっ、見ても帽子しか見えないや。」







A「 で?本題は?」








太宰「 ん?私は敦くんの救出に来ただけなのだよ。君達が血なまこに探してる70億の人虎を…ね?」







A「 そこで伸びてる彼が噂の人虎君か。おーい起きろォー。」







敦「 ……うう、 」







太宰「 全く…君は変わらないね。良いのかい?芥川君を連れて行かなくて?君のミニマム上司に怒られてしまうよ?」







A「大丈夫です。私が死ぬときは貴方も道連れですから(ニッコリ) 龍之介起きろぉー。」







太宰「サラッと酷いこと言わなかったかい?それに、苦労しなくても君にはとても便利な異能力があるだろ?」







A「 ……簡単に言わないでくださいよ。結構勇気いるんですからね?先輩は可憐な乙女にそんな事させるんですかぁ?」








太宰「 自分で可憐な乙女って言ってる時点で可笑しいと思うけど。それに昔なんてしょっちゅ……((「うわああ!!はい!分かったから!!」 ……現実逃避のつもりかい?」








A「 兎に角!やるしか無いって事ですよね!? ……龍之介、御免な。((チュッ 異能力[羅生門]!」









******







A「 嗚呼…この羅生門で殺りたい位ですが、貴方の異能力だと皆無デスネ〜。絶対殺ってやるぅぅぅー!」








太宰「 それはそれは……君に殺されるのは本望だけど...楽しみに待っているとしよう。では、また…ね?」








A「 あっ!逃げんな!くっそぉ〜!逃げ足の早い奴…… おーい、龍之介。生きてるかい?」







芥川「 ……ありがとうございます。自分で歩ける故……ゲホゲホ。」








A「 ほら、手貸すから樋口ちゃん起こしてあげて?」








芥川「 それより良いのですか?人虎を逃がして。それにあの人まで....」







A「 いーの。それより大事な部下が倒れてちゃ、そんなのどーでもいいのよ。ほれ、さっさと立たんかい!」









嗚呼、つくづく嫌な日だ。











………あれ?これって中也さんに怒られるパティーンちゃう?

Kissが六つ→←Kissが四つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:律花 | 作成日時:2017年9月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。