検索窓
今日:19 hit、昨日:8 hit、合計:349,192 hit

story38 ページ39

…見なかった


うん、私何も見なかった



あ「Aちゃん…だよね?」



『ヒッ人違いです』



あ「えっ、あっでも、[[○階です]]『失礼します!』あっ、ちょっ、」


ごめんつっきー!心苦しいが許しておくr(さ「あっ、あまちゃんおかえりー!って、A?」










なんでお前はエレベーターの前で待ってんだよーーー!




なに?つっきーを待つ忠犬ハチ公か!?忠犬さか公にでもなんのか!?




さ「え?なんでここにおるん?」




『人違い((さ「嘘や!この匂いはAや!」




なんでだよ!なんで匂いとかわかんの!?




…え?私臭く無いよね?




さ「なんや、Aも箱根やったん?そうなら早く言ってや〜〜」



し「さかた何してんの?って、A何しての?てか、なんでいんの?」



『…なんでだろ』



し「なんでだろは無いだろ」



さ「まぁ、ひとまず部屋行かへん?」


絶対行かない!嫌な予感しかしない!



さ「ほら行くで〜」



『いや、私自分の部屋に((あ「今さかたんの部屋浴衣まふ居るよ」( ˙-˙ )…行く』







………………………………………



ま「みんなおかえり〜〜〜!!って、Aちゃん!?なんでいんの!?」



『まひくん、まふくん、まふくんの浴衣、浴衣、浴衣ぁぁぁぁぁぁぁぁ』




ま「えっ!?なに、怖いっ!なんでこの人急に発狂して泣き出してんの!?」



そ「…まぁ、置いといて」



ま「置いとくんですか!?置いといちゃうんですか!?」




し「てか、なんで来るとこ一緒って隠してたん?」




『いやぁ、、なんででしょうね〜〜』



セ「一緒なら一緒って言ってくれればよかったのに、、もうお風呂済ませちゃったじゃ無いですか」




その言葉の裏に何が隠されてるのか想像するのも怖いから触れないね




ま「えー、来てたなら今日行った観光スポットAちゃんにも見せたかったのになぁ」


頬を膨らませるまふくんがとても可愛いです。はい、お疲れ様でした。はい、可愛いです( ˙-˙ )

やっぱ言っておくべきだったかn((




『てか、そろそろいいですか?私部屋戻りたい』


まふくん拝めたからここに用はないのだよ!


そ「いいけど部屋どこ?」


『言って私得することあります?』


そ「そらるさんが一晩付いててあげる」


『丁重にお断りします』

story39→←story37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダミラ(プロフ) - necoさん» インフルの中テストに挑むのは強すぎます(°_°)体調気をつけてくださいね! (2020年6月12日 19時) (レス) id: 7d9d6f9f52 (このIDを非表示/違反報告)
neco - 保健室の先生に、えっ...マジかこいつ...やべぇ...人外なんじゃね...?みたいな顔で見られました(白目)あれは、流石に、傷付かなかった←私、メンタル鋼なので、そんな顔されても、笑ってましたねwで、その後も、普通にテスト受けてたんですよねww楽しかったww← (2020年6月7日 20時) (レス) id: 90d5684779 (このIDを非表示/違反報告)
neco - テスト高熱で挑むって、中一最初のテストの時の私と一緒じゃないですか(´∀`*)あは←私、インフルだったんですけど、熱に強い方なので、そんなに辛くなくて、ちょっと、ぼーっとするだけだったんですよねwでも、昼食になって、保健室で熱測ったら、39度何分かあってw (2020年6月7日 20時) (レス) id: 90d5684779 (このIDを非表示/違反報告)
ダミラ(プロフ) - 彩華さん» 文才なんて無いですよw時間できた時是非読ませていただきます!! (2019年9月9日 12時) (レス) id: 7d9d6f9f52 (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - あぁ....ニヤニヤが止まんない.... お願いだから文才下さい....私の小説よn)))))← (2019年8月28日 12時) (レス) id: e742c3b57e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダミラ | 作成日時:2019年3月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。