検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:28,091 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

綺麗だった。

コートには六人いるのに、他のメンバーなんて視界に入らなくなるほど自分の存在を主張して魅せるあの子が。

誰よりもバレーを愛しているからこそ、出来るもの。

誰もが彼女を天才と言った。

だけど私は知ってる。

部活が終わった後一人で練習していることも、たくさんの試合を見て研究していることも。

天才とは、同時に否定の言葉である。

努力を否定し、まるでその人が元からそうであったかのように決めつける。

逆に思う。努力さえしていれば、相当の力はついてくるのだと。

私がいなくなった今、彼女を理解してくれる人物が出来たのか分からない。

だけどあの子はいまもどこかのチームでその大きく白い翼を広げ飛んでいることだろう。



20××年×月×日 ____の日記


※atttention
この物語は実在する人物・団体とは一切関係ございません。
誹謗中傷はご遠慮ください。

またお話しの都合上一部原作を変えております。
御了承ください。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山さん - 俺だったら夢主ちゃんみたいに優しく出来ないなぁ……ええ子や……絶対俺だったら暴言言っとる…… (2021年10月10日 22時) (レス) @page22 id: a9954d5378 (このIDを非表示/違反報告)
アキネコ - 真柴白さん» 待ってます (2021年8月8日 20時) (レス) id: 15b517afd7 (このIDを非表示/違反報告)
真柴白 - 何回も涙が溢れて来る作品ですね・・・。イジメに関しては、自分も学生時代あったから分かるし、自分の周りに男子が居ると女子からの視線・やっかみ・悪口・陰口とか、色々な事されて来たので作品を読んで号泣でした。更新待ってます!!! (2021年8月7日 4時) (レス) id: 2566c936e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巫女@桜 | 作成日時:2021年7月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。