検索窓
今日:21 hit、昨日:110 hit、合計:83,621 hit

あまい ark ページ17

.


今日はあらきさんのお家でお泊まり。
しっかりと美味しい料理を振舞ってもらい、お風呂タイム。何があるか分からないので念入りに体を洗って、いい匂いのボディクリームを塗る。

…今回のお泊まりこそ、あるかもしれない。

もはや何かあって欲しい私ではあるのだが、あらきさんも全くもってそういった素振り見せない。


『お風呂あがりました〜』
「はーい、俺も入ってくるね」


濡れた髪をタオルでゴシゴシしながらリビングに行くと、パッと目が合って逸らされた。通りすがりに頭をポンポンされてキュンとしてしまった私はいるのだけれど。

やっぱりあらきさんってそういうこと興味無い…?大体お風呂上がりの恋人を見たらドキッとしちゃうものじゃないの……!?私あらきさんのお風呂上がりかっこよくてドキドキだよ!?!!

思わず頭を抱えたくなった。



「なんか今日様子おかしくない?」
『…え!?なんにもないですよ?』
「そーお?」


2人ともお風呂から上がってゆっくりテレビタイム。
ソファで2人。特に今日も何もなさそうで不安になってきた。
ちょっとだけならアピールしてもいいよね、と思い少しだけ距離を詰めて座ってみる。あらきさんの目線はテレビに映されたままで特に反応もなかったので、頭をあらきさんの肩に寄せてみた。


「眠い?」
『ううん、眠くない』
「…」
『んっ………えっ!?』
「ちょ、驚きすぎじゃあない?笑」
『いやだって、え?突然すぎません?』


本当に突然、あらきさんの顔が近づいてきて、ちゅっと唇も唇が合わさった。思わずガバッと体を起こすと彼はくすくす笑っている。


「いや、かわいーなーと思って」
『えっえっ?』
「はははっ笑 顔赤すぎでしょ」
『だって、あらきさんそんなキスもしないし、配信でもえっちな話乗っていかないじゃん、』
「えー?そうかなあー」
『そうだよ!だからあんまり好きじゃないと思ってた』


私がそう言うとあらきさんは、「どうしてそうなんのよ」と笑いながら私の方を向いた。そして完全に気の抜けた私の肩をトンッと押された。
突然なことにびっくりした私は起き上がろうとするとあっという間にあらきさんが私の上に。


「俺も男なんだから好きな子とこういう事したいって思うでしょうよ」
『まって、あらきさん』
「待てませーん 」
『んっ』


そしてまた合わさる唇。
やばい、こんな甘いあらきさん知らない。完全にあらきさんの甘い雰囲気にのまれた私は目を閉じた。


.

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , あらなるめい , なるせ   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:utit , 実況者 , nqrse , センラ , まふまふ , VOISING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるる | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/Nagisa-Aonami/?w=1  
作成日時:2021年11月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。