検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:6,204 hit


ようこそお越しくださりました。

部分的に思いついたり妄想したネタを書いていこうと思うので

短編集になるかなぁって感じです。


私自身夢女子ならぬ夢婆になってしまいましたので

〇新鮮な発想、もしよかったらリクエスト下さい。
以下のもの以外は頑張って調理します。
[ 作者のできないもの ]
  ✡ 本家キャラ同士 (地雷がありますので…)
  ✡ 男同士 (このルート通ってないんですよね…)

夢見る者同士、快適に妄想するために宜しくお願いします。(?)

2021.01.06
ランキングありがとうございます…!
長編ものと合わせて自分の2作品がランキングで並んでいることに
衝撃と小躍りがとまりません。まるで赤い靴の少女です。とても励みになります。感謝です。


-------

当然ながら、迷惑行為はお控えください。

夢見る者同士、快適に妄想を(略)


♪ 長編もの
【銀魂】江戸に住んでもろくなことない。執筆状態:連載中


 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人魚ちゃん(プロフ) - 自分で評価押してしまったwwwwいやにしてもなんでよりによって低評価押したんだろwww (2018年9月9日 21時) (レス) id: 909a86964a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みけ | 作成日時:2018年9月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。