検索窓
今日:13 hit、昨日:25 hit、合計:30,822 hit

過労で倒れちゃってみた ページ8

蓮華@ねぎまめ様からのリクエストです!
ありがとうございます!あと2つ書かなきゃです!(白目)
※追記:お名前間違えてましたw《ねぎまめ→へぎまめ》
ごめんなさい!いや、ねぎまめってなんだよwww
--------------------




まふまふver
「A〜…えっ………う、そ……と、とりあえず
生存確認…生きてる。よかったぁ!っじゃなくて、えっと、」


突然倒れてる姿を見てパニック状態です。
これが正常な反応。このあと、少し正常とは離れた
行動をするやつがいるのでこの反応を覚えておくように。




そらるver
「ん〜、眠ぅ………………え?A?」


みっじか。そらるさんの場合は、寝起きで頭が回ってない
のでなかなか《倒れている》という事実まで辿りつきません。
急いで頭を辿り着かせて早く救急車を呼んでください。




うらたぬきver
「……は?A?(プルルルル)…おいっ!坂田!
今すぐ俺ん家来て!!」


普段焦んない彼が珍しく慌ててます。それほど心配している
ということでしょうね。そしてさかたん登場です。
「なんや?どうしたんうらさん。」きっとこの反応でしょう。




志麻ver
「おい!A!…冷静になれ志麻。もしかしたら
これはドッキリかもしれない。」


まふくんの時に言った正常とは離れた行動をしてる奴というのは
コイツのことです。(志麻リスすまん)たしかに疑う気持ちも
わかるけど、緊急事態のときにドッキリと思うのは違くないか?w




坂田ver
「っ、A!?ふぅ…A、意識ある?あれば反応して?
ないか。とりあえず救急車やな。ちょっと待っとってな。すぐに
連れてったるからな。」


医師目指してる友達が「人が倒れた時はまず意識を確認する。
これが大事。」って言ってたんでそのまま取り入れました。
医療国家資格持ってる人、彼女さんを頼んだよ…。(お前誰だw)




センラver
「A…!?えっと、坂田に連絡した方がええんかな?
いや、先に救急車呼ぶ方が……」


冷静そうで実はめっちゃ焦ってそうだな〜って。
そして貴方もさかたんを呼ぶんですか。うしさせで唯一自分で
どうにかしようとしてる人は普通じゃないし。

.

.

この世からいなくなろうとしてみた→←お風呂上がりの濡れた髪で彼のとこ行ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ーれいー - そらまふは、酔ってもかわいいから、見習わなくてもいいんですよ〜♪かわいいので大丈夫〜♪ (8月13日 12時) (レス) @page24 id: 1cb355da98 (このIDを非表示/違反報告)
まろん[maron](プロフ) - エリーさん» 初めまして。コメントありがとうございます!全然いいですよ!むしろいいんですかね!?感謝です…プロセカの小説も''一応''やってるので、よければそちらもどうぞ! (2022年2月10日 21時) (レス) id: 87fbae578f (このIDを非表示/違反報告)
エリー(プロフ) - 初めまして〜プロセカ友達申請?していいですか? (2022年2月10日 20時) (レス) @page11 id: dec8467a52 (このIDを非表示/違反報告)
まろん[maron](プロフ) - 桃兎寧々???こたリスさん» うるせぇぇぇぇぇぇぇ!!!でもありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(ぽまえもうるせぇ) (2022年1月30日 11時) (レス) id: 87fbae578f (このIDを非表示/違反報告)
桃兎寧々???こたリス(プロフ) - まろん[maron]さん» えへへへへへへへへへへへ()よっしゃぁぁぁぁまってるぜぇぇぇぇぇ!!!! (2022年1月29日 23時) (レス) id: 1df765c585 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん[maron] | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/maron08294/  
作成日時:2021年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。