検索窓
今日:18 hit、昨日:19 hit、合計:76,048 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS








幼少期から時間を共にしてきた親友には、姉が二人居る。


一人はフラフラしている弟とは似ても似つかないほどしっかり者の姉。

もう一人は、








「研ちゃん見てー、携帯に小型扇風機付いちゃったー」


「いや付いちゃった☆じゃねぇから!陣平ちゃん何してんの?!てか姉さんはもっと怒って?!?」








______あの萩原でさえ手を焼くほどのど天然な姉だ。








ーーーーーー


無糖です。

初恋が萩原さんの姉という公式設定が好きすぎるので、弟よりも自由奔放だし、自分の携帯を解体されても唯一怒らないし、寧ろ喜ぶし、で色々緩い萩原家長女に惚れた松田さんのお話です。前編の最後の方で佐藤刑事に「もしかして彼女かしら?」と質問された彼が「まぁそっちも居ねぇことはないが」と返した裏話。

気づいたら消えていることの無いよう頑張ります。
消えてたら察してくれ。



■ATTENTION■

□二次創作です。この世の森羅万象と無関係。
□多少設定は捏造していますが基本的に原作沿い。
□まだ界隈初心者なので口調が掴めていない可能性大。


以上が「大丈夫だ、問題ない」という方は本編をお楽しみください!







執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




 
 
 
 

 
 

 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
957人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクティー - 萩原&降谷妹の小説から飛んできました!すごく面白いです!!めっちゃ失礼かもしれないですが、景光の気になる人が喫茶店のオーナーだって知った瞬間に叫びました笑 更新頑張ってください! (2022年5月22日 10時) (レス) @page11 id: ae52256784 (このIDを非表示/違反報告)
音美 - …尊死しました、あのね、ガチで一瞬気絶しちゃったんですよ、この作品僕を殺しにかかってるんでは無いですか??? (2022年5月9日 23時) (レス) @page11 id: aed0770e75 (このIDを非表示/違反報告)
Topaz トパーズ - 更新楽しみにしてまってます!!! (2021年11月2日 5時) (レス) @page9 id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
颯貴@東方&文スト大好き人間(プロフ) - ぜっっっったいあると思いましたwwww初コメ失礼します!続き楽しみに待ってますね (2021年9月3日 21時) (レス) id: 61e081417a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無糖 | 作成日時:2021年9月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。