検索窓
今日:11 hit、昨日:34 hit、合計:244,786 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

稲荷崎高吹奏楽部トロンボーン演奏者と
バレー部セッターのお話

あ「あかんねん、スライド刺さんねん。
  いつか人殺しになってまいそうや…

  …やってみてええ?」
侑「ええよ〜っていうわけないやろアホ か!!!」


こちらもよろしくお願いします。
4月1日…好きやで、嘘やけど【宮治】

完結済み。ギャグ「稲荷川柳日記」〜稲荷崎マネ、川柳にハマる〜
↑新作。上のシリーズの二作目
「烏野短歌日記」ー鳥野二年マネ、その日記があんまりだったー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮侑落ちです。
題名物騒ですが、決して残酷な表現などはないです。
作者がトロンボーン担当してるが故に生まれた夢小説です。
下書きも何もなしの殴り書きです。
エセ関西弁です。不快な思いなどさせてしまいましたら申し訳ありません。
夢小説を書くのは初心者なので、至らぬところが多いかと思いますが、温かい目で見ていただけると嬉しいです。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はくろー(プロフ) - 今日読みました!俺も吹奏楽部でエール・マーチ吹きました!トランペットです!!面白かったです!!! (2022年7月20日 23時) (レス) @page39 id: 4b5b41fa15 (このIDを非表示/違反報告)
♪神夜(プロフ) - ぎぃさん» ありがとうございます (2021年8月11日 21時) (レス) id: df80d977c4 (このIDを非表示/違反報告)
ぎぃ(プロフ) - ♪神夜さん» あー、頑張って (2021年8月11日 21時) (レス) id: 8283b931e7 (このIDを非表示/違反報告)
♪神夜(プロフ) - ぎぃさん» いまだに当たったことないっす…。 (2021年8月11日 11時) (レス) id: df80d977c4 (このIDを非表示/違反報告)
ぎぃ(プロフ) - ♪神夜さん» 今ホームランバー食べたいw (2021年8月11日 9時) (レス) id: 8283b931e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪神夜 | 作成日時:2021年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。