検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:5,912 hit
饗庭)ねぇ、(名前)ちゃん、そろそろ俺と付き合ってよ!


(名前))ごめんなさい、私も饗庭さんのことが好きなんですけど、お付き合いはできません.



饗庭)(名前)ちゃん、結婚を前提に付き合わない???


(名前))ごめんなさい、お断りします、でも嫌わないで下さい











ゼイチョー 付き合えないには訳がある



✂―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
こんちゃっす、もけ 菊地風磨親衛隊です!
最近、「ゼイチョ― 払えないには訳がある」にめっちゃはまってます!セクシーゾーンの「人生遊戯」て曲あるじゃないですか、あれ1日に最低3回は聞いてます.ゼイチョーの公式で「人生遊戯」の
CD30人に配るものに応募しました!!!今年見たもので1番欲しいので、、、、、(・∀・)ウン!!欲しい!
いやぁ、風磨かっこいいよね!!勝利くんもかっこいいけど、やっぱり、風磨だね!!!!!!!!
てこどで茶番はここまでです!リクエストも募集します!!
まぁ私的には、ブルーロックあたりがいいかな!!てことでよろ!!執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:ゼイチョー , 菊池風磨 , sexyzone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪緒 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜分遅くにいきなりすみません。。。 物語読みました。 読んでいて思ったのですが。。。 台詞の行間隔あけてはどうでしょうか? 行間隔が詰まっていると読みにくいので。。。 (1月24日 3時) (レス) @page2 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
もけ 菊地風磨親衛隊 - ありがとうございます!もう少ししたら投稿すると思います! (1月8日 5時) (レス) @page1 id: 61c8d5066b (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 初コメ失礼します!お話とても面白いです!続き楽しみにしてます! (1月2日 4時) (レス) @page2 id: 3ca9007292 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もけ 菊地風磨親衛隊 | 作成日時:2023年12月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。